--.--.--
こんばんは♪

今日は二回目の日記です^^
最近あんまりかけてないからね~σ(-c_,-´。)
いっぱい投稿しちゃわないとww


今日はしんちゃんからの電話が待ち遠しい(*´・艸・`)
実は昨日、一昨日と電話出来てないのです。
一昨日は会社の人達と焼肉に行って(短期で名古屋から来てた人の送別会かな?)、昨日はお仕事が遅くて。
どっちもメールがあったのは1時半すぎ。
ちょっとしんちゃんの体が心配(´Д`A;)


今日はちょっと早く帰れるかな?
といってもおうすでに23時なんやけどね~(´ω`;)
早いとは言えない時間です。

でもちょっとは声聞きたいから待ってよう^^



さっき携帯の画像整理してたらいい感じに撮れた画像があったからUPしちゃいますw

SBSH0002.jpg

暗闇の中に浮かび上がるシンデレラ城。
ライトアップが綺麗~♪♪
たぶんこの後位にシンデレラ城の横から花火が打ち上がったんよ(*´艸`*)
すっごく綺麗やったw
全部動画に納めました^^
時間あったらまたUPしますね~.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ではでは、お布団の中でしんちゃんからの電話を待つコトにします(pq・c_,・。)


みなさん、おやすみなさい~
2009.10.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/180-046a1386
