--.--.--
今日はうちのお母さんと私としんちゃんと3人でご飯を食べる予定なんです!

なぜそういう事になったかというと・・・・・・

たぶん2週間位前に電話で話したことがきっかけです^^

しんちゃんの会社の後輩が結婚する事になったんです。
その報告を聞いて、しんちゃんは自分の事を考えたみたいσ(-c_,-´。)
もし私としんちゃんが結婚したらどんなんかなぁなんて話をしてました。

それでしんちゃんはすっごく嬉しい事を言ってくれたんです♪

「一緒に住みたいね」

めちゃくちゃ嬉しいんやけど、正直今の私の経済力じゃ一人暮らしも二人暮しも無理;;
正直にその事を話したら、じゃあプチ同棲してみる?って事になったんです。

とりあえず1週間(*´艸`*)

かなりのプチプチ同棲ですけど(^-^;)

それをするにあたって、しんちゃんが「千佳のお母さんに挨拶したほうがいいかな?」って言ってくれたんです。
お母さんにそのことを言ったら、堅苦しい挨拶は別にいいからとりあえずどんな人なのかは知りたいからご飯でも一緒に食べようかって言われました。

で、今日にいたるという訳(´Д`A;)

高槻の中華料理屋さんで待ち合わせする事になりました^^
お母さんは午前中仕事があるから13時位に待ち合わせ。

家を出たの何時だったかなぁ?
下道を通って、川沿いをはしっていこっかぁなんてのんきに言ってたら30分も遅刻しちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お食事は楽しくできたかな^^
しんちゃんもお母さんと普通にしゃべれてたしw
本当に食事中はふつうに世間話してただけでした笑
ご飯を食べ終わったあとにお母さんが

「じゃあ千佳の事ヨロシクね」

っていうかんじだけが挨拶って感じでした。

あっお母さんの前でも私の料理が美味しかったって言ってくれてすごく嬉しかったです♪

お母さんとはそこで別れて私達は映画館へ。
でもマーリーを見たかったんやけどまた時間が合わないil||li (OдO`) il||li
なんかとことんマーリーに嫌われてるみたい笑

というかただ計画性がないだけ?Σ(`・ω・屮)屮


しょうがないから帰りに東急ハンズに寄って帰りました^^
家に帰ってラブラブしてたんやけど、お腹がすいて、ご飯の用意を買ってない事を思い出しました;;
仕方ないのでびくドンで食べました。
スポンサーサイト
2009.04.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/18-dc4c36e8
