--.--.--
こんにちは♪♪


今日はディズニーの話をしようかなぁって思ってたんやけど、私のSDカードには動画ばっかで写真があんまりないんですよね;;
だから一緒に行った子のデータをもらってから書く事にします(´Д`A;)


今日は、お昼休憩の時にちょっと時間があったから外出たついでにUFOキャッチャーを1回だけしたんです♪♪
そしたらねっ!!

SBSH0006.jpg

この子がとれちゃったΣ(`・ω・屮)屮
キャッチャーがへたくそすぎる私がこんな大きいのを1回でっ!!
嬉しすぎる~w

お店に抱えて持って帰ったらびっくりされちゃったけどね笑

この子、すっごく肌触りいいんですよ(*´艸`*)
ずっと触ってたくなっちゃう♪
しんちゃんにメールで報告したら

『すご~い
その子はスティッチ?
なんか耳がすごく垂れてるように見えるんだけど
今度触らせてね
では、仕事してきます

っていう返事がきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
仕事中にメールをくれたり返事してくれたりするコトがたまにしかないからすごく嬉しかったり笑
まぁ私もほとんど送らないんやけどね;;

この子の触りごこちはしんちゃんの大好きな触りごこちのはずです^^
今度うちに来た時に触らせてあげよ♪♪


それにしても確かに耳……垂れすぎ?笑
スポンサーサイト
2009.10.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/179-477db29c
