--.--.--
こんばんは~♪♪

お久しぶりの日記です^^
無事東京から帰ってきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚




といっても帰ってきたのは7日で、そのまましんちゃん家に泊まって木曜はデートして今日に至るのですが(´Д`A;)

というわけで、帰ってきた日は台風がどうちゃらこうちゃら言われてる日でした。
私が乗った飛行機はJALの羽田→伊丹やったんやけど、ANAは伊丹行き、関空行き、神戸行き全て欠便。
JALも神戸行きと関空行きは欠便になってましたΣ(`・ω・屮)屮
私はなんとか帰って来れましたよ~!!
本気であせりましたが;;

東京にいた3日間は雨も降ったけど十分楽しめました^^
またその話は長くなっちゃうから明日書きますね♪


今日はしんちゃんとのデートのお話にします~ww



水曜日は、20時半に伊丹空港に到着しました^^
ちゃんと予定通りです♪
大阪はめちゃくちゃすごい雨でした;;
ちなみに東京は降ってなかったです。
あと1日遅かったら確実に帰れなかったですね(;¬∀¬)


しんちゃんがこの日に会社の人とご飯に行かなきゃ行けないかもっていってたので、私は伊丹空港でお弁当と関西ウォーカーを買ってタクシーでしんちゃん家に行きました。

結局しんちゃんのお食事会は金曜日になったので、各自お弁当を買って帰宅……ってなったんやけどね^^

21時前にはしんちゃん家に到着してお風呂に入ってお弁当を食べて、お土産の整理をしてました。

ちなみにしんちゃんへのお土産は……(あ~写真撮ればよかった;; 今度撮って来るっ)

ハロウィン限定のトランクスとドナルドのお尻のトランクス、ディズニー塩せんべいです^^
それと、私としんちゃん共通のお土産に名前入りグラスと、ミニーちゃんのヘアバンドを買いました。

名前入りグラスは、グラスを買ったらその場で名前を彫ってくれるんですよ♪
すごく可愛いです(*´艸`*)

ドナルドのトランクスはそれを着てお尻をぷりぷりしてほしくて買っちゃいました笑
それを言ったらしんちゃんに

「俺へのお土産のようで実はchikaのお土産じゃない?」

って言われちゃった。



その通りです。゚+.Σd(。ゝω・´)笑
でもしっかりぷりぷりしてもらいましたよ♪
動画にしっかり保存しております!!

あと、TDRでずっとかぶってたスティッチの帽子(これは明日写真載せますねw)もかぶってもらいました(*´艸`*)
しんちゃん似合ってたww

十分楽しんだので、しんちゃんはお風呂に行きました。

私はその間関西ウォーカーを見ながら何かいい所ないかなぁって探してました^^
ちなみにしんちゃんは関西一週間を買ってきてくれました♪
かぶらなくてよかったぁ(*´・艸・`)


その後は、しんちゃんもお弁当を食べてテレビをしばらく見てからラブラブ゚+.(*ノェノ)゚+.
ギュ~ってしながらしばらく話して、ベッドに寝転びながらも少し話していつの間にか眠っちゃってました。

たぶん寝たのは……1時前位?


次の日は、7時半頃に目が覚めちゃいまいsた。
半分寝ながらギュ~ってしてもらったり話したりして、朝からラブラブ。
2週間会えなかったんやしいいよね(´Д`A;)

10時頃に起きて、洗濯物を干して、洗い物をして、出かける準備をしました。
でも、やっぱりまだくっつき足りなくて12時頃までくっついてました。


今日は私の家に行って旅行の荷物を置いてから、ラウワンに行く事にしました。
13時半頃に家について、しばらくしんちゃんはうちのにゃんこと遊んでました。
前は、人見知りされちゃってあんまり触れなかったけど、今日は抱っこも出来たしいっぱいなでなでも出来てましたよ♪
ちょっと全身ですね(pq・c_,・。)
30分位で家を出て、私の地元のラウワンへ。

スシローでお寿司を食べた後、キャッチャーをやってスポッチャで90分遊びました^^
やった事がなかったビリヤードを教えてもらいました。
全然上達できなかったけどね;;

台風の影響で、屋上の施設を使えなくて残念il||li (OдO`) il||li
また今度こようねって話してましたw
でも90分はあっという間でしたよ^^

ラウワンを出た時にはもう18時前やったからスーパーと100均とジャパンに寄って帰りました♪
さっきご飯を食べたばっかでおなかすいてなかったので、夜ご飯は簡単なお惣菜を買いましたよ。

家について、洗濯物を取り込んだりしてあとはまったり^^
耳掻きをしてあげたらいつの間にかしんちゃん寝ちゃいました。

私はベッドの上で壁にもたれてテレビを見てたら、しんちゃんが起きて膝枕でまた寝ちゃいました。
しばらく頭をなでなでしたり、肩をポンポンしたりしてたけど足が疲れちゃったのでベッドを降りてテレビを見てました。
21時頃になっても全然起きないから先にご飯を食べちゃって、21時半頃にしんちゃんを起こしました。

「もう帰るから起きて」

しんちゃんお疲れみたいやったから自分で帰ろうって思って

「電車で帰るから駅まで送って」

って言いました。
でも正直、私もめっちゃ疲れてて電車で帰るの辛いし、最後はあんまりくっついていられなかった淋しさもあったりしてちょっと不機嫌になっちゃいました。

「帰っちゃうの?」

って半分寝ながら言って、キスとかしてくれたけどいまいち私の気持ちは晴れない。
車に乗った時も私の手をにぎってくれたり、運転してる時に話しかけてくれたりすごく気を使わせちゃった;;

なんか自分のわがままさとか嫌な所が出ちゃった事が悲しくなっちゃって泣きそうになっちゃいました。
我慢したけどね……。
だからしんちゃんが話しかけてくれたら頑張って優しく話そうとしました。
でも

S「来週はどこいこっか?」
C「来週……」
S「再来週は決まってるよ」
C「なんで?」
S「尼崎のココエやっけ? 行かないとね」
C「そうやね……」

ちょっと沈黙

C「来週はまだ時間あるしゆっくり考えよ」
S「そっか」

みたいな感じ。

駅の前についた時に、このまま別れるの嫌やなって思ったからキスをしてもらって降りました。
そしたら猫がいっぱい集まって、猫会議をしてました。


最後に「ほんとに気を付けて帰ってな。 帰ったら連絡してな」
って言われて別れました。


電車に乗って、色々さっきの事を考えてて……やっぱりさっきの態度は悪かったよねって思ってメールをしました。

『さっき、うちの態度ちょっと悪かったよね。
ごめんね。
心配かけちゃったよね。反省です

~省略~

帰ったらメールか電話するね

……猫会議参加したかったです

そしたらこう帰ってきました。

『気を付けて帰ってね

俺の方こそ大事な時間やのに寝ちゃってごめんね

帰ったら連絡下さいな
猫会議は何話してたのかな
気になるね

謝った事でちょっと気が楽になったかな……。

帰ってから電話したら、しんちゃんは第一声からなんか元気なさそ~でした。(わざとね)
帰ったよって言ってもそんな感じやったからどうしたの?って聞いたら

S「今日はごめんなぁ」

って。
私は

C「違うねん。 しんちゃんが寝ちゃう事は全然いいねんで。 全然寝てくれていいし! あれはね、なんか……うちの嫌な所が出ちゃったというか……ごめんね」

ってちゃんと言いました。
本当に嘘でもなんでもなく、しんちゃんが寝ちゃう事は嫌じゃない。
一緒の空間にいれる事がウレシイし、しんちゃんの貴重な休みの日やねんから寝てもらっていいし。

そしたら


「そっかぁ嫌な所とうとうでちゃったかぁ」
って^^
明るく言ってくれました。
だから私も
「うん。長く付き合うと嫌な所も出てきちゃうよね~」
って明るく言いました。


ちゃんと悪いなって思ったら謝って、ちゃんと理由を言ってっていうのは大事だなって思った。
たぶん昨日謝ってなかったら今ももやもややもん。

今日、来週行きたい所思いついたから言います^^


また長くなっちゃった苦笑
なんか最後の方は全くまとまらなくてごめんなさい(´Д`A;)

ちなみに明日も長くなる予感ですw
スポンサーサイト
2009.10.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/178-3a5d9c59
