--.--.--
こんばんは^^


今やりたい事、ほしい物とか色々……書いてみようかなぁ


○しんちゃんに会いたい。

○しんちゃんに『塩だれ親子丼』と『手羽元とれんこんのこってり煮』を作ってあげたい。

○お洋服のリメイクをしたい。

○お部屋の掃除をしたい。

○ワンピースとベストが欲しい。

○茶系の靴が欲しい。

○シンプルで可愛いトートバッグを作りたい。

○猫達をブラッシングしてシャンプーシートでわしゃわしゃして綺麗にしてあげたい。

○しんちゃん家で着る冬物のパジャマ(スウェットでも)がほしい。

○お仕事の面接に行きたい。

○痩せたい。

○髪の毛を伸ばしたい。




うん。
こんな感じ。
最後の二つは時間かかるね笑

まだまだ考えたらいっぱい出てきそうやけど……。

お仕事の面接はとりあえず電話をする所から。
最初に耳鼻咽喉科に履歴書を送ってダメだった所からしばらく仕事が忙しくて出来てなかったからね(´Д`A;)

働いてみたいって思った仕事が二つ今の所あるから東京から帰ってきたら問い合わせてみる。


頑張ろうっ!
何かがんばってる時ってなんか楽しい♪
ダイエットでも仕事でもなんでもw


でもまぁ今はとりあえず……








しんちゃんに会いたいかな笑







明日、明後日、明々後日かΣ(`・ω・屮)屮

もう東京行くの明後日ですって!
びっくり(*´・艸・`)
まだ用意してないよ~!!

しんちゃんに借りるつもりだった2GBのSDカード結局借りれなかったから日曜日に買いに行こう。
一応1枚あるんやけどいっぱい写真&動画撮りたいから予備でね。゚+.Σd(。ゝω・´)
あとは着て行く服も決めなきゃだし、色々やる事はいっぱいです。

東京行くまでに部屋綺麗にしたいから日曜の仕事終わってから頑張ってお掃除しようかな。

ちなみに月曜日は朝……4時起き?
5時20分位にタクシーで家に迎えにきてくれる予定やからね……早過ぎるよ~~~il||li (OдO`) il||li

起きれるかな……
スポンサーサイト
2009.10.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/176-9ea4ea28
