--.--.--
こんばんは^^

まだぐずぐずと淋しい~ってなってます笑
今日しんちゃんの声を聞いて余計なっちゃいました(ノェノ)
しんちゃんに
「早くしんちゃんに会いたいっ!」
って叫んだら
「ありがとうございます」
って言われちゃったΣ(`・ω・屮)屮
まさかのお返事に「いえいえ」なんて返事しちゃったし笑

あっ東京のお土産買ってきてくれたみたいです^^
でももらえるのは私が東京から帰ってきた日って言ったら「あ~そうだったぁ」ってちょっとショック受けてました;;


そういえば、昨日しんちゃんから電話なかったから忙しかったの?って聞いたら……

先方が車の受け取りを1時間早くしてほしいって言ってきたみたいで夜10時に出発したみたい。
だから家にも帰れなかったんやって;;
四国行った次の日にこれはさすがにキツイですよね(´Д`A;)
かなりしんちゃん疲れてた。
でも今日の14時位と帰って着てからも電話してくれたので嬉しかったです^^

やっぱり今日は泊まりに行かなくてよかった。
ゆっくり休んでほしいって電話してて思いました。

その代わり電話も短かったから淋しいよ~ってなっちゃったけど笑
でもそんな気持ちもお風呂入ってすっきりしました。゚+.Σd(。ゝω・´)

来週の水曜日はしんちゃんがドアを開けた瞬間に抱きついてやりますっ!
しんちゃん切れだもの……(*´・艸・`)



今日は、おうちで色々しようと思ってたんやけど、幼馴染の子に誘われてラウンドワンに行ってきました^^
スポッチャ3時間コースで思いっきり運動してきましたよw
ロデオ以外は全部制覇しました笑
たぶん明日は筋肉痛(´ω`;)





……痩せたかな?゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
スポンサーサイト
2009.10.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/175-e1eefc87
