--.--.--
おはようございます♪♪

今日はお仕事休みなので朝に更新してます(*´艸`*)
しんちゃんと会えない木曜日は二回目。
1回目は私が田舎に行った時ですね;;
でもその時は1日に3~4回位電話したんで(しすぎですよね笑)淋しくなかったけど今日はちょっと淋しいです。゚(゚´Д`*゚)゚。

昨日の夜はしんちゃんから電話もメールもなくてそんなの初めてやったからちょっと心配したんやけど……。
でもまぁもともと電話できるかわかんない感じやったから「気を付けて東京に行ってきてね」っていう事をメールして寝ました^^
今頃は東京ですね~。
お土産は買えたら買うっていってたけど5日後には私も東京行くから別にいらないんやけどね笑
お土産よりもなによりも、事故らず無事に関西に帰って着てくれる事を祈っておこう♪♪


今日は、どこにも行かずに家でごろごろしとこうかなσ(-c_,-´。)

あっでも部屋の掃除しないとっ……。


あっあっトップスの袖口にレースも付けたいなぁ……。


あっあっあっあと、小さなポーチも作りたいし、サニタリーケースも作りたい……。



ありゃ。やる事いっぱい(*´・艸・`)
スポンサーサイト
2009.10.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/174-ee9d8b0f
