--.--.--
こんばんは~

最近なかなか眠れなくて、いつもこんな時間まで起きてます(´ω`;)
暇すぎてどうしよ~ってなっちゃったのでバトンでも……。

あまりにもバトンのカテゴリの記事が少なすぎるからね笑

また恋愛系バトンやけど前とはちょっと違うはず。
暇な時にでも見てやって下さいませ♪

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 chikaです。
Q2 年齢は?
A2 23歳と2ヶ月。゚+.Σd(。ゝω・´)
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 性格……優しくて穏やかな人かな(*´艸`*)
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 りょっ両刀!?……どっちでもないような気するけどどちらかといえば……Sですかねぇ(´ω`;)
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 似合ってればどんな髪型でもいい^^
Q6 男子の理想身長は?
A6 165cm~↑位?σ(-c_,-´。)
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 腰パンとかだらしない格好が嫌いなんでそれ以外なら(pq・c_,・。)
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 手と肩。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 自分の……胸かなぁ? 柔らかさとか・・・…(*´・ε・*)σ||
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 3人。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 付き合ってます。(知ってるよね(;¬∀¬))
Q12 いま恋してる?
A12 してる♪♪
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 体型……わかんない。 とくにないかなσ(-c_,-´。)
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 人それぞれいい男とかいい女って感じ方違うからそう考えるとどっちもいっぱいいるんじゃないかな??
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 両方(*´艸`*)
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 前向きになれて頑張ろうっ!っていう風に思う事が増えたかなo(o・`з・´o)ノ
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 前では……くっつきたがりだ。 最初の頃にしんちゃんに何回か「くっつくの好きやね」って言われました。
Q18 初恋は何歳?
A18 初恋……幼稚園だと思うけど本当に好きやなって感じられたのは22歳。
Q19 初恋の人の名前は?
A19 しんちゃんです(*´U`*) ……今まで付き合ってきた方々に申し訳ないんですけど;;
Q20 失恋経験ある?
A20 ありません。 失恋と思える程の恋愛をしてこなかったかな(´ω`;)
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出される方。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なるタイプだと思います(pq・c_,・。)
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 うん^^ しんちゃんと付き合って初めてそう思えた♪
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 あんまり男友達いないんやけど・・・…たぶんなるんじゃないかな?σ(-c_,-´。)
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱くない。
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+. 大事にされてるなって感じますw
Q27 あなたは理想高い?
A27 理想を言い出せばいっぱい出てくるけどあんまり拘らないので高くないかな??(*´・艸・`)
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 そうかも(*´Д`*)
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 最近はcoccoばっかりかも。 恋してるからっていう訳じゃないかもやけどヾ(●´▽`)ゝ
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 わからない。 何するのかなぁ……出来れば失恋したくないです;;
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 もし、しんちゃんとそういう事になってしまったとしたら……友達でもいいからそばにいさせて欲しい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 頭を撫でてくれる時にすっごく大事そうに撫でてくれた時は……(*´艸`*)
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 少女漫画……恋愛カタログ。先生。林檎と蜂蜜。空色海岸。しゃにむにGO。っポイ!……いっぱいありすぎるよぉo(o・`з・´o)ノ
Q34 おすすめの映画は?
A34 ジブリ作品はやっぱりおすすめ( *´艸`)
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 小説はあんまり恋愛系読まないからわからないです;;
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 やっぱり一回はTDRに行ってみたいw
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 ノーコメントだいっ!!!!((o(○`ε´○)o))
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 キスしたりくっついてるとき(ここは答えるんや笑)
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 なぜ急にこういう質問になっちゃったの?? これもノーコメント(人ゝω・)
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 はい;;
Q41 下着には気を使いますか?
A41 それなりには^^
Q42 よければスリーサイズを…
A42 飛び上がっちゃうよ~・゚(>艸<。)゚・。
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 ピンク系とか黒かな?
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 コスプレにはあんまり興味ないけどガチャピンとかのきぐるみパジャマ?みたいなのは着てみたいなぁ(*´Д`*)
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 ううん。 私も出しますよ(pq・c_,・。)
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 う~ん。わかんない;;
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 芸能人……男性って事やね? 誰かなぁ……いない笑
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 見失いはしないと思いますσ(-c_,-´。)
Q49 想いのままに叫んでください
A49 えっ!? しんちゃん大好きだ~~~~~~~~……とか?爆
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなんでいいのか;; 最後まで見てくれてありがとうございました♪♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.09.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/171-9e5fa20f
