--.--.--
今週は、しんちゃんが2連休なので今日からお泊まりです♪
20時まで私が仕事だったから、お仕事が終わったあと急いで電車に乗って伊丹に行きました^^
スーパーで買い物をしてしんちゃん家へ(pq・c_,・。)

簡単な料理しかできないよって言ってたから気を使って炒飯が食べたいって言ってくれました;;
本当はもっとちゃんとした料理を作って欲しいんだろうけどil||li(A´・ω・)
でも美味しい炒飯をつくっちゃるっ!!って思って頑張りました♪

具沢山スープとサラダもつけてしんちゃんの帰りを待ってました。
ちょっと残業があったみたいで帰ってきたのは10時半でした。
ちょっと炒飯冷えちゃった(´Д`A;)
でもすごく美味しいって言ってくれたからよかったw

手料理の感想を聞くのってめちゃくちゃ照れます。
なんか素直になれないというかなんというか笑

明日は重大イベントがあるのでその事を色々話してラブラブして寝ましたw
スポンサーサイト
2009.04.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/17-152395a2
