--.--.--
こんばんは^^

こんな時間に日記更新です~Σ(`・ω・屮)屮

今日は、仕事中になんか急にクッキーが作りたくなって作っちゃいました(*´・艸・`)
ダイエット中だというのに……。

というかクッキーが作りたかったというよりはチョコペンで落書きがしたかった笑
半分はプレーンクッキーで半分は好きに落書きしちゃいました。
適当すぎるとかは目をつぶってくださいませ笑

Image581.jpg

この写真をしんちゃんに送って、さっきの電話で

「パンダ可愛くない?」

って聞いたら

「あっあれパンダなんや」

って言われてしまった;;
何に見えたのかと思ったら猫やってΣ(`・ω・屮)屮

「目の周り黒いし耳も黒いやん」

って言ったら

「そういう猫なんかと思った」

だそうです笑
まぁ携帯から見たら画像ちっちゃいしね(´ω`;)
しょうがないかぁ。


でもなんかこのパンダ、マヌケな顔してますよね笑


ちなみにパンダの上のわんちゃんは見えづらいけど『Gon』って書いてありますw
しんちゃんの実家のわんちゃんです。
実際は柴なんやけどね笑

クッキーにLoveとか愛とかって書いてあったからしんちゃんに

「俺にくれるんじゃないのかぁぁぁぁ」

って言われちゃった笑
自分でおいしくいただいちゃいました……(;¬∀¬)

なので、今度作ってくねって約束しましたよw
その時はもうちょっとちゃんとお絵かきしなきゃ(*´・艸・`)

「Boow」のつづりが間違ってる件はするーで……エヘ



今週の木曜日はしんちゃんとのデートがなくなっちゃいました。
水曜日の夜から木曜にかけてお仕事で東京に行く事になっちゃったんやって(´ω`;)
前から行く事は聞いてたけど木曜になっちゃうなんて;;
いつか代休はもらえるって言ってました。

まぁお仕事やから仕方ないですよね。
木曜の夜会えるよって言われたけど、徹夜でトラック運転して東京行って泊まらずに帰ってくるんやしね……。
眠れるのは一緒に行く人が運転を交代して運転してる時だけみたい。

なので、帰ってきたらたっぷり寝てもらおうと思って木曜日は我慢する事にしました。


今週は天気よかったらお弁当でも作って公園とか緑地行きたいなぁって思ってたんやけどそれはまた今度にします^^
電話はくれるって言ってたから電話で我慢するかぁ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
スポンサーサイト
2009.09.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/169-9a0ad7e8
