--.--.--
こんばんは^^

今日は、お昼に帰ってきました♪
朝からカレーとポテトサラダを作って、まな板とかを漂白して、軽く掃除して……なんかめちゃくちゃ疲れた笑
カレーは朝作るもんじゃないという事ですな(;¬∀¬)


木曜日は12時前くらいに伊丹に電車で行きました。
しんちゃんに迎えに来てもらって、一旦しんちゃん家へ。

家からもってきた豚トロと牛肉と、地元の駅に行くまでに見つけた8bドルチェというスイーツ屋さんの8bサンドを買って行ったので冷蔵庫に入れる為です♪

8bサンドは……まぁまぁ美味しかったかな?
クリームがたっぷりでクリームも美味しかったんやけど私は記事があんまり好きじゃなかったです。
写真撮るの忘れちゃったけど、ドラ焼きをふんわりさせたみたいな形かな?

冷蔵庫に入れたらすぐ出かけるつもりやったけど、しんちゃんが両手を広げて「おいで」ってやってくれたので思わず飛び込んじゃいました笑
結局13時すぎまで家にいちゃいましたぁΣ(`・ω・屮)屮

それから出かけて高速に乗って……1時間位で元町に着きました。
ちょっと迷いながらにゃんこ喫茶に到着したのは14時20分位。
にゃんこ喫茶には16時位まで満喫しちゃいました♪♪

いっぱい写真撮ったので載せますね~w

CIMG6582.jpg

↑この子は『もなか』ちゃん。
遊ぶのが大好きで、一番最初に相手してくれた子です(*´艸`*)
しんちゃんに猫じゃらしの使い方を教えたらすぐにマスターしてました♪

CIMG6591.jpg

↑もなかちゃんの肉球w
びっくりする位綺麗なピンクやったからパシャリしちゃいましたΣ(ノ∀`*)

CIMG6588.jpg
↑この子は『ドロシー』ちゃん。
ブリティッシュショートヘアという種類で、この特徴的なお顔がかわいいですよね♪
しんちゃんが持ってるおもちゃをソファのしたから狙ってます( ●≧艸≦)

CIMG6620.jpg
CIMG6619.jpg
↑上が『かこ』ちゃん(バーミーズ)で下が『オリオン』君(ラグドール)。
両方しんちゃんが写真撮ったんやけど……迷惑そうな顔してますよね笑

CIMG6627.jpg
↑そして、他のお客さんがおやつをあげてる時に「私もちょうだい~」とアピールしてる『キララ』ちゃんです♪
マンチカンという種類で、足が短いからバランスがすごくいいんですよ~。
めちゃくちゃ姿勢いい笑
ちょっと内またなのも可愛すぎます~((*>艸<)


あっ内またといえば……

CIMG6612.jpg

遊んでるのはまだ子猫の『すみれ』ちゃんなんですけど、しんちゃんも夢中になりすぎて内またになっちゃってますΣ(`・ω・屮)屮爆
写真で見て気付いたんやけど思わず笑っちゃいました。
このすみれちゃんは本当に元気で最後までいっぱい遊んで甘えてくれましたよw

すっごく可愛い動画があるんやけど、ちょっとだけ私の顔が映っちゃってるのでUP出来ない……。゚(゚´Д`*゚)゚。
まだ赤ちゃんやからやと思うんやけど、私の指をチュックチュク吸うんですよ~~~(*〇´∀`艸)*゜
もう幸せでした笑


本当はもっともっといたかったんやけど時間制でいればいる程値段が高くなっちゃうので30分だけ延長して出ました。
この後は、南京街で豚マンを食べてちょっとうろうろして帰りました^^

帰りは、高速に乗らずに下道で。
途中でいい感じのスーパーとかあったら寄ろうって(いい感じのスーパーってそもそもなんでしょうね笑)言ってたんやけど結局なくて、業務スーパーを探して行きました。
前にあんなに探しても無かったのに今回は結構家の近くで見つかりましたΣ(`・ω・屮)屮

ここでは牛肉を1kgと野菜とかミニ水餃子とか……結構いっぱい買いました^^

夕飯のメニューは、

○豚トロと茄子の味噌炒め
○牛肉の野菜炒め
○ミニ水餃子の中華スープ

です。
いや~もう量がやばかったです;;
いまいち量の加減が出来なくて大量に作っちゃいました。
野菜炒めの方は牛肉がそんなに多くなかったんやけど野菜が多すぎて、豚トロは豚トロが多すぎたうえに茄子も多かったからすごい量になって、大きなどんぶり皿が二つになっちゃいました(´ω`;)

しんちゃん頑張って食べてくれたけど、さすがにお腹いっぱいで豚トロを残してギブアップ。
残ったやつは今日食べてくれました^^(さっきの電話中に)

ご飯食べた後に体重計ってみたら、2kgも増えてたΣ(`・ω・屮)屮
そりゃあんだけ食べりゃ増えるよね;;

これからはもっと量の調節を出来る人になります……。

この後は、22時近くまでごろごろテレビ見たりしてくつろいでお風呂に入って眠りました。


最近の二人のマイブームがワンピースという漫画のチョッパーの真似で、「……~このヤローぅがっ!」なんです笑
眠るまで二人で言いあってました。
でもこのモノマネは絶対私の方が上手ですよ♪……というどうでもいい自慢でしたw



次の日は、9時頃にしんちゃんを送り出してからすぐにカレー作りをしました。
昨日の夜に作る予定やったんやけど二人ともお腹いっぱいで動けなかった;;

今回のカレーは業務スーパーで買った大量の野菜があるので、じゃがいもごろごろ茄子カレーです。
前は野菜と一緒に茄子も煮込んじゃって失敗しちゃったので、今回は最後に茄子を入れました。
学習しましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
まだまだいっぱい勉強しなきゃですw

カレーと、残ってるジャガイモ3個を使ってポテトサラダも作りました。
きゅうりがなかったのでキャベツ。
美味しかったみたいでよかったです♪♪

それからまな板が黄色くなっちゃってたので漂白して床をクリックル~して帰ってきました。
なんか朝からいっぱい働いて疲れちゃったから帰りの電車では爆寝しちゃいました笑


今回は前からしんちゃんと一緒に行きたかったにゃんこ喫茶にもいけたのですごく楽しかったですw


ふ~なんとか今日中に書けました笑
スポンサーサイト
2009.09.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/168-f9e5aa5d
