--.--.--
こんばんは♪♪


今日はお仕事でした^^
水曜日はお店の定休日やけどねw
なので、今日はお泊まり無しです!

でも、金曜日が休みなので木曜日の夜泊まってきます♪

木曜日は、元町にあるにゃんこ喫茶(検索にひっかからないように笑)に行ってきます。
しんちゃんは初体験です。
私は仕事柄何度も行った事あります(*´艸`*)
でもこの元町のお店は2回目&かなり久しぶりなので私も楽しみ^^
たくさん写真撮ってくるのでまたUPしますね!



昨日言ってた嬉しい事……

それはこの箱の中身です。

CIMG6572.jpg

これは100均で買った普通の箱なんですけど……笑











ジャーンっ!!!!!!

CIMG6574.jpg

最近(2ヶ月前位からかな?)気付いた時にこの箱にお金を入れるようにしてたんですw
千円札をね(pq・c_,・。)
ずっといくらたまったか数えて無かったんやけど昨日数えてみました!


そしたらお札が♪33枚♪たまってました(*´艸`*)


まさか三万円もたまってると思って無かったから嬉しいです^^
全部千円札だと枚数あるから迫力ありますね笑
これが全部一万円札だったら……σ(-c_,-´。)


これからもコツコツと貯金頑張ります♪♪
スポンサーサイト
2009.09.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/167-8885dfc4
