--.--.--
こんにちは♪♪


今日は、ちょっとお買い物もして帰ってきました(*´艸`*)
黒の長袖トップスを2枚。
あと10分丈(12かな?)のレギンス。
それから靴です♪

靴は、しまむら系列のシャンブルという雑貨屋さんで買ってきましたw
黒の靴が欲しかったんです((*>艸<)
前からしんちゃんとのデートで買い物する時探してたんやけどなかなか気に入るのがなくて……。
今回これは一目惚れして買っちゃいました。

img55000.jpg

1980円やけどしっかりしてるし大丈夫でしょう!
たぶん笑

このつま先の丸みと太めのステッチが好きです^^

img43300.jpg

昔はとがった靴が好きやったけど好みってここまで変わるんやなぁって自分でびっくりしちゃってますΣ(`・ω・屮)屮


あっそういえば昨日、薄グレーだった服を2枚自分で染めてみたんです。
一枚はポリエステル65%綿35%。もう一枚は綿50%レーヨン50%です。
ポリエステルは染まらないので、綿の部分とレーヨンの部分だけ。
なので一枚目は少し薄めです。
想像してた色とはちょっと違うけど、いい感じの色になったので大満足.+゚(o(。・д・。)o).+゚

img42587.jpg img21002.jpg

アイロンかけてないからくしゃくしゃやけど(;¬∀¬)

糸の部分とかレースの部分も染まらない素材(ポリエステルとか)なので色はそのままです。

CIMG6571.jpg

わかるかな??
これはこれでアクセントになっていいですよね♪
色ムラにもならなくてよかったですww


今日、嬉しい事があったんですけどそれはまた明日の日記で書きますね^^
しんちゃん絡みじゃないですよ~!!
2009.09.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/166-f7d6d61f
