--.--.--
こんにちは♪♪


今日は結構寒いっていってたのに(天気予報のお姉さんがね^^)結構あったかかったですね(*´艸`*)
朝はやっぱり寒いけど……。
でも寒いの好きやから大歓迎です♪♪
寒くなってくるとウキウキしちゃうなぁ♪((O(*・ω・*)O))♪




あっ今日でしんちゃんと付き合うようになってちょうど6ヶ月がたちました☆-d(*ゝÅ・`*d)



半年ですよ~w
3ヶ月を過ぎたあたりからすごく早かった気がする。
最初の1ヶ月はほんと長かったけど笑

今でもしんちゃんと初めて会った時の事を鮮明に覚えてるので6ヶ月もたった気がしません。

でもやっぱりお互いの気の使い方とかは6ヶ月付き合ってきたんやなぁって感じますね^^
いい意味で気を使わないし。


例えば……最初の頃はお風呂上りでもちゃんとTシャツにハーフパンツを履いていたしんちゃんがTシャツにパンツの姿になっちゃったとかね笑
お風呂上りはパンツだけやし。
いつからだったかな??
でもそういう姿って恋人やったり家族やったり親しい人しか見れない姿なので私は大歓迎です♪♪

あとは、お互いが同じ部屋で別の事をしていても空気が悪くならないとかかな?


あと、何気に幸せ感じちゃう(大げさかな?)のは駐車場に入る時にしんちゃんが駐車券を取って、それを当たり前に私に渡してくる事とか。
なぜかそんな事が嬉しかったりします。

そういうちっちゃな事に幸せを感じられる事が幸せだなぁと感じてます(pq・c_,・。)


お仕事が忙しくて帰りも遅いのにほぼ毎日電話かけてきてくれるのも嬉しいし感謝感謝ですね^^
この半年間で電話しなかったのって1週間分もない気がします。
10分以内やったり100分超えやったりは色々やけどね(。→ˇܫˇ←。)


こういう気持ちを半年後、1年後、10年後ってずっと感じていけたら幸せですよね♪

そのためにはちっちゃな不満な事を見つけるよりもちっちゃな幸せを見つける努力をしなきゃw

ちっちゃな不満はちっちゃな幸せがあればなんともない事です。゚+.Σd(。ゝω・´)



と、ここではこうやって言えるんやけど本人を目の前にするとなかなか言えないんですよね(´Д`A;)
でもいつか……ちゃんと言おう!!


しんちゃんに出会えて私は幸せ者ですヾ(*′ω`*)
スポンサーサイト
2009.09.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/163-78bf526c
