--.--.--
今週も木曜もしんちゃん家に泊まっちゃいました。
なんかね~またいっぱい車で移動しまくって疲れちゃって帰る気がしなかったです笑


火曜はちょっと早めに着いちゃったので、伊丹のイオンモールをうろうろしてま
した^^
一時間位してから食料品売り場に行って夕飯の買い物をして、次の日の朝ごはんのパンを六種類買いました(●´ω')b


この日は結構早くて、22時前にはしんちゃんが帰ってきましたww
料理の仕上げをしている間にしんちゃんは色々と急がしそうに動いてた。

次の日が大型ゴミの日なんで、捨てるものをまとめてたみたい^^


夜ご飯のあと一品はさんまの照り焼きにしました(o・ω・)
しんちゃんはさんまを塩焼きでしか食べた事なかったみたいで「おいしい」って言って食べてくれました(*>艸<●)

ごはんを食べたあとはしんちゃんが買ってきてくれた紅茶プリンを食べて、お風呂に入ってからラブラブして眠りました^^


水曜日は、8時位に二人とも目が覚めて、ごろごろ。
9時頃にしんちゃんは大型ゴミを捨てに行きました。
テレビ台やったりこたつやったり結構大変そうやったぁ(;>_<;)
3往復位してた。
その間、私は軽くお部屋掃除。

朝ごはんはその後食べたんやけど、しんちゃんと私で六個のパンを全部食べちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
ほとんどしんちゃんですけどね;;

そしてこの日はいつもより少し早めに家を出ました。

この日の予定は、SSOKとヨドバシ。
まずはSSOKへGO!!です♪


私は休日にしか行った事なくて、めちゃくちゃ混んでるイメージやったんやけど平日はそんな事なかったです^^
駐車場にもすんなり入れたしww
そしてこの駐車場の警備員さんがとってもいい人で、しんちゃんの車は車高が低いから入れない駐車場とかあるんです。
それを気にしてくれて、他の駐車場まで誘導してくれたりこすらないか心配してくれたり……。
二人で「警備員さんめっちゃいい人~~~!!」って叫んじゃいました笑

で、この後行ったコンビニのおばちゃん店員さんも癒し系でまたまた二人でご機嫌に(*´艸`*)
最終的には「SSOK最高~」までになっちゃいました笑

SSOKではしんちゃんは服とか靴下、あとはバッグとかも買ってました^^
一番のお目当てだったラグマットはSSOKではいいの見つけられなかったです;;

私が買ったのは……
この子達と
CIMG6535.jpg
CIMG6536.jpg
CIMG6537.jpg
レースを6種類2mづつと、ボタン
CIMG6538.jpg
この帽子です♪
CIMG6531.jpg
帽子は普段あんまりかぶらないんやけど、しんちゃんに選んでもらって買ってみました((*>艸<)
まだ今はかぶれないけどもう少し涼しく(寒く?)なったらかぶろうかな♪
軽くてさわりごこちよくてお気に入りです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ちっちゃな観葉植物達もしんちゃんにいいやつを選んでもらったりして楽しかったです^^

SSOKには15時すぎ位までいて、その後は梅田のヨドバシに向かいました。
ヨドバシで、佐世保バーガーを食べて(すっごく美味しかった♪)携帯コーナーへ!
もう今日変えちゃおう!って思ってきたんやけどあんまり条件がよくなかったんでヨドバシでは変えませんでした。
この後、伊丹に戻ってミドリ電化に行きました。
そこではほしい携帯の色がなくて断念;;
もう今日はあきらめよう……ってなって夕飯の買い物でイオンモールに行きました。

そこでも一応携帯コーナー見てみようかって話になって行ってみると、条件もよくて色もあったのでまさかのイオンで携帯購入になっちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
メモリー転送をしてもらってる間に、食料品を買って、ラグマットもめちゃくちゃ肌触りがよくて色もいいやつがあったので買っちゃいました^^
そして携帯を受け取って帰宅。

今日の夜ご飯は、豚の生姜焼きと、サラダ、あと少し残ってたのでカレーライスでした。

私がご飯を作ってる間にしんちゃんはラグマットを変えてました。
かなりいい感じでしたよ♪♪

この日の夜は私は買ったワンピースの漫画に没頭、しんちゃんは携帯に没頭で会話少なめで寝ました笑


あ~また長くなっちゃった;;
木曜のお話は続きから読めるようにしますねil||li (OдO`) il||li
木曜日は、朝8時位に起床。
いつも通りごろごろして9時半頃に起きました。
今日は大掃除です^^
いらない物は捨てて、シンクとか水周りも綺麗にして……。
12時前には家がピカピカになりました♪♪

ふ~ってベッドの上で休憩してたらそういう雰囲気になってラブラブしちゃいました(*´・艸・`)
その後は、昨日の夜話さなかった分をとり戻そうとしてるの!?って位たくさん話しました^^
私が笑いのつぼに入っちゃったらしんちゃんが何回も同じ事やってくるから私はお腹が痛くなるまで笑っちゃいました;;
一時間位くっついて話したりキスしたりしてました(*´艸`*)

でも二人のお腹がグーグー鳴り出したので出かける事に。
(冷蔵庫には何もなかったので;;)
13時半位には家を出ました。
どこに行こうってずっと考えてて、とりあえず難波の方へ向かいました。
難波まできたらもっと向こうに行こうかってなって、さらに進んで15時すぎ位に西宮のララポートに着きました。
二人ともはじめてです♪


もうお腹が限界だったので、ご飯屋さんへ。
めちゃくちゃ悩んだけど美味しそうやったうどんやさんに行きました♪
そこで私は塩天丼と生醤油うどんのランチ。
しんちゃんは天ぷら生醤油うどんとかやくご飯のランチを食べました。
すごく美味しかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ここでは……
CIMG6532.jpg
1050円均一でのれん?と
CIMG6533.jpg
……名前忘れた;;
この真ん中に引いてる布を買いました^^

今回はたくさん買い物しちゃいました。
この後は、前から行きたかった激安スーパー玉出に初めて行きました♪
テレビとかで見てて行ってみたかったんです~(*´艸`*)
天王寺近くはスーパー玉出がたくさんあって、3件目でやっと車がとめれました(でも路駐;;)。

感想……そうでもない笑

なんか思ってた程安くはなかったです。
普通のスーパーで買うよりは安かったですけどね^^

それからニトリとコーナンが一緒になってる所に寄って、布団圧縮袋と衣装ケース?を買って帰りました。

家についたのは20時位かな?
もう車の中で今日も泊まりますって言っちゃいました。
なんか疲れたぁ;;
運転してくれてたしんちゃんはもっと疲れたやろうしね;;

帰ったらすぐにご飯を作り始めました。
今日のメニューは

○エビチリ
○中華スープ
○サラダ
○白飯

です。

私がご飯を作ってる間しんちゃんはクローゼットに入ってた布団をどんどん圧縮してました。
「俺ちょっと圧縮のプロになって暮らすわ」
って言ってた笑
なんかハマっちゃったみたいですΣ(`・ω・屮)屮


ご飯も食べて、お風呂にも入ってこの日も0時すぎに就寝。



そして今日、しんちゃんを送り出して帰ってきました。
お仕事はお昼からだったので一回家に帰ってから行きました。

ちなみに今は仕事場です笑


長くなっちゃったけど最後まで読んでくれたありがとうございます~
もう短くする気がないみたい笑
スポンサーサイト
2009.09.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/161-d086c7ba
