--.--.--
こんにちは♪

今日の夜からしんちゃん家にお泊まりしてきますw
今回は月に一回の2連休の週なので2泊!
という事は3日連続でしんちゃんに会える(*´艸`*)
すごく嬉しいです~w
(とか言いながら先週も3日連続会えてるんですけどね笑)


今回こそって事で水曜日はSSOKに行ってきます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
木曜日は毎週お休みの定休日だったみたい。
あんな大きなお店でも定休日なんてあったんですね;;
知らなかったぁ。

その後は、梅田のヨドバシに行く予定。
しんちゃんが携帯を変えたいらしいのでいいのがあるかどうか見てきます。
私も携帯変えたいんやけどまだ月々機種代払ってるので……。
あと半年位かなぁ?
今度はカメラが綺麗に撮れるやつがいいな♪
今のやつは画質悪いので。゚(゚´Д`*゚)゚。

木曜日は……まだ何も決まってません笑
昨日の電話で、木曜はどうする?って話になったんですけど二人とも思いつかなくて

C「まぁ……その時の気分?」
S「そうやね」

って感じで木曜の話は終っちゃいました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

とりあえず、水曜日か木曜日はエビチリを作る約束はしました笑
この間テレビでやってた簡単酢豚も作ってみようかな♪

ちなみに今日のメニューは……

○カレーライス
○サラダ
○豆腐
○何か一品

何か一品……何にしようかなぁ;;



あっそういえば、昨日の夜はしんちゃん危なかったみたいです。
昨日は単車で仕事に行ったので単車で帰ってきてたみたいなんです(って当たり前か笑)
そしたら交差点で青になったから発進したら信号無視で走ってきた二人乗りの単車とぶつかりそうになったんやって(((( ;゚Д゚)))
パトに追いかけられてたみたい。
ほんとにぎりぎりやったみたいです。

事故にならなくてほんとによかたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもよくニュースでありますよね。
パトに追跡されてる車が他の車にぶつかったとかって。
恐いです;;
スポンサーサイト
2009.09.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/160-3500e248
