--.--.--
春を満喫しようって事でこの日は京都の嵐山に行って来ました♪
しんちゃんと出会ってから初めての電車デートです笑

高槻のホームで待ち合わせして京都へ・・・・・・
京都で嵐山行きの電車に乗り換えました。
電車の中で何も調べてなかった嵐山公園の情報を携帯で検索。
ちょうど桜が見ごろっぽいですww

嵐山の駅についたら、人の流れを付いて行きました。
たぶんついていけば公園につくだろうと笑

というかめちゃくちゃ夏日でした(;^_^A
暑かったぁ
日焼け止めとか全然ぬってないからちょっとやけちゃいましたよ(´・_・`)

しんちゃんご自慢の一眼レフカメラで色々と撮影しながら有名な橋を渡って、大きな桜の木の下でソフトクリームを食べました^^
それから川沿いの大通りじゃなくて細い道の方を延々と歩きました笑
そしたらなんかお寺があるみたいでそこに行って見ようという事に・・・・・・
お寺の名前は忘れちゃったんやけど、めちゃくちゃ高い所にあって、上るのが大変でした;;
でも景色は最高だし、風も気持ちいいし桜は綺麗だしで大満足ですw

しばらくそこで休憩して下りました。
また同じ道を帰るのも疲れるので、対岸に連れて行ってくれる船に乗りましたw
長い棒を使って船をこぐやつ^^
一人400円で安いしね

自分でこぐボートもあって、結構たくさんの人がそれにのってました。
中でもすっごいこぐのが上手な外国人がいて思わず笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
本当にプロかと思う程上手かったです♪

それからまたぶらぶらと歩いて、嵐山トロッコに乗ろうと思ったんやけど時間があわず断念;
二人とも結構いきあたりばったりなんです(´ω`;)

トロッコ電車のところに行くまでに立派な竹やぶ?があったのでその道を通って帰る事にしました^^
帰りはレトロな嵐山電鉄で帰りましたww


先週、合鍵をもらったので、駅からしんちゃんの家までの道を教えてもらうためにしんちゃん家へ向かいました。
歩いたら15分位かな?
二人ともゆっくり歩くんで20分位かかっちゃったかも笑
いつもは車で行くからなんか変な感じでした(*´艸`*)

おうちについたらごろごろしてお腹がすいたのでくら寿司へ・・・・・・・
お腹いっぱい食べて、おうち近くまで送ってもらいました♪

すごく楽しかったですw
早く合鍵使いたいなぁ
スポンサーサイト
2009.04.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/16-1790bfe7
