--.--.--
こんばんは♪♪

今日は天気よかったですね~(*´艸`*)
天気予報での最高気温は27度になってたような気がするけど日差しがあったから30度位はあったようか気がします^^

今日は、またお買い物してきちゃいました。
それは何かというと……


CIMG6523.jpg


わかるかな??
前に一回写真載せた事あるけどどこかが違うはず……



正解は!!



棚が二段になったでした~~~。゚+.Σd(。ゝω・´)


という事で買ったのは、この上の段の棚ですw



わかんないですよね苦笑
前載せた写真は上の観葉植物の部分だけやったし;;

本当は1段で低くしときたかったんやけどうちのにゃんこが観葉植物を食べちゃうんですよil||li (っω-`。)il||li
実際に前の写真の時より観葉植物減っちゃってるし、残ってる子達も元気がなくなっちゃって。


証拠写真↓(ちっちゃな動物達はどんどん繁殖してます笑)
CIMG6012.jpg

なので届かないように高くしました。

新しい観葉植物も今度買って来よう♪
これから買う時は

「この葉っぱの形は猫が食べる……これも食べるなぁ」

とかって考えなくていいんだっ(*゚д゚*)
なんて幸せ笑



あっおまけ写真ですww
棚を設置したらにゃんこが……(この子は葉っぱは食べません^^)

CIMG6509.jpg

入っちゃったΣ(`・ω・屮)屮
ちょっと可愛かったですw
目つき悪いけど((*>艸<)
スポンサーサイト
2009.09.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/158-b34e02e3
