--.--.--
こんばんは♪

なんか久しぶりの雨って感じ(´Д`A;)
あんまりムシムシしてないからそんなに不快ではないけど……。
でもやっぱり雨降ると靴も服も濡れるし、髪の毛がうねるしあんまり好きじゃないです。

あっでも早朝(空が明るくなりかけ位)の時に降ってる雨は好きかも(*´艸`*)
結構前なんですけど、その位の時間に目が覚めちゃって外見たらなんか綺麗やったんですよね♪

でも……やっぱり晴れが一番好きかな笑

もうそろそろ長袖でも十分ですね♪
さっき週間天気予報を見たら(大阪)1週間のうち最高気温が30度を超える日は1日しかなかったよΣ(`・ω・屮)屮
長袖のロングカーディガンがほしい今日このごろ……買いにいっちゃおうかな?w



あと1週間位でしんちゃんとのお付き合いも半年になります♪
出会ってからは7ヶ月半位?
まぁ最初はメールのみやから出会ってるって言っていいのかわからないですけどね(*´・ε・*)σ||

最初の頃のメールを見てるとお互い敬語やし気を使ってる感じでなんか違う人みたい((*>艸<)
かなり恥ずかしいです;;
でもいい思い出なので保護っ!!笑
真吾さん、chikaさんって呼び合ってたのもいい思い出です♪

こういう事を忘れずにずっと付き合っていきたいですね^^

私もダイエットして可愛くなって(可愛くなれる保障はないけど笑)もっとしんちゃんに好きになってもらえるように頑張ろうww


そんな訳で(というわけではないんやけど)今日はたくさん通販で買っちゃいました♪
オルビスです。
ずっとお気に入りのファンデと下地を使ってたんやけど、ちょっと浮気してみようかなぁと思って(*´艸`*)
評判もいいみたいやし、お値段も少し安くなってるので思い切って。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

買ったのは……

main_02.jpg
シフォンベールファンデーション 限定ケースセット (リフィル(専用パフ付)ナチュラル01 +限定ケース)

h1_bg.jpg
サンスクリーン(R)オンフェイス ライト ミルキィローションタイプ 28mL

1253030_210.jpg
スムースマットベース 12g

1152030_210.jpg
アクネスポッツコンシーラー 12g

です♪
お母さんもコンシーラー以外同じものを買いました^^(お母さんはシミ、そばかす用のコンシーラー)
全部で12000円位やったけど、一万以上購入の20%割引+500円割引券を使って一万以下で買えました((*>艸<)


節約節約と言いながら何してるんだろ苦笑
私に節約は無理なのかもしれませんil||li (OдO`) il||li

あと、オルビスは買った商品数と同じ数の好きなサンプルを選べるんですw
私はいつも
9829_80.jpg
こういうスキンケアのミニセット(クリアミニセット)のサンプルを頼みます^^
ラインでサンプルが届くのでお得なんですよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今回はこれを6個と
1151050_210.jpg
クリアコンセントレートジェルのサンプルを2個頼みました♪

……改めてこうやって書くと頼み過ぎました;;
でもサンプルだけで当分スキンケアには困らなそうです笑
結構もつもんなんですよ(人ゝω・)
スポンサーサイト
2009.09.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/156-36ee11d7
