--.--.--
こんにちは♪
今日もお仕事がお休みで先月に引き続き今月のお給料もやばいんじゃない?と思ってるchikaです……。


とかいつもと違う日記の入り方してみました笑
実は昨日も泊まっちゃって、さっき帰ってきました。
これからお母さんがお仕事から帰ってきたらお買い物に行ってきます(pq・c_,・。)
だからこれをUPできるのは夕方かな?
たぶん書いてる途中で帰ってきそうなんで(´Д`A;)


水曜日は、20時前位にしんちゃん家につきました。
ちょっと早かった;;
今日はカレーあるからご飯作らなくていいし暇やなぁって思って、とりあえずポテトサラダと野菜サラダだけ作って、ご飯炊いて……21時すぎくらいに先にお風呂入っちゃいました(*´・艸・`)

しんちゃんは22時半位にコンビニ袋と共にご帰宅^^
お菓子をいっぱい買ってきてました♪
しんちゃんには先にお風呂入ってもらって、その間に夜ご飯の準備!

今日の夜ご飯メニューは……

○カレーライス
○野菜サラダ
○ポテトサラダ
○冷奴

です。
「しんちゃんカレー美味しいw」
って褒めたら
「これchikaカレーやで」
って言われた……。
そういえば先週私が作ったんだった(´Д`A;)
自画自賛しちゃったよぉ苦笑
ポテトサラダも美味しくできてたし大満足な夜ご飯でした♪♪

この後は、ベッドに寝転がってテレビ見たりしてラブラブして眠りました^^
今までのラブラブでこの日のラブラブは一番幸せ&愛を感じれたかもです(*´艸`*)
いつも愛を感じてるけど今回は特にw


次の日は、私は8時位に起きていつも恒例となっているドクタースランプアラレちゃんを一人で見てました笑
で、8時半位にまたしんちゃんの横にもぐりこんで30分位寝ました^^
たぶん9時すぎくらいにしんちゃんも起きてしばらくベッドの中で話したり色々してました。
今日は昼すぎに家出ようかぁってなったんで、ずっと見てなかった録画しておいた「時をかける少女」を見てからお化粧をして出掛けました^^


行くと決めてたSSOKは店の前まできて『店休日』だとわかりました……Σ( ̄□ ̄;)
うちらこういうの多いなぁ.


(今買い物から帰ってきました笑)

SSOKが閉まっちゃってたので仕方なく近くの千里中央に向かいました。
駐車場に車を停めて、お腹が空いたのでラーメン屋さんに入りました♪
しんちゃんはつけ麺で私は冷麺。
あと、焼き餃子を食べました(pq・c_,・。)
美味しかったし、店員さんもいい方ばっかりで大満足ですww

その後は、やまだ電気でヘアアイロンとデジカメのストラップ、あとしんちゃんの一眼を入れるバッグを買って、CDショップでしんちゃんのクレバのアルバムを買いました^^

名前は忘れちゃったんやけど、革製品のバッグやお洋服が売ってるお店で一万ちょっとの革のバッグが売ってて一目惚れしちゃいました。
やけど、ヘアアイロン買ったし、今度東京行くしで悩んでたらいつでも連れて来てあげるから考えれば?って言われてこの日はあきらめました。
でもやっぱりめちゃくちゃ可愛かった……。
悩みます~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あとは、しんちゃんの安全靴を買う為に車で靴屋さんを探してたんやけどなかなかなくて、しんちゃんの記憶の中にあった靴屋さんも違うお店に変わっちゃってました;;
そこからなぜか予定外のドライブになっちゃった笑

田舎道や山道をゆっくりドライブしてたんやけど気温を見たら20度前後。
五分丈のカーディガンを着てたんやけど寒かったです((*>艸<)
でもすごく気持ちよかったぁ♪

ドライブを始めてから目的地の靴屋さんを見つけるまでなんと2時間以上経ってました笑
しんちゃんは「俺のお尻はぺっちゃんこ」って言ってた笑
運転してない私も車から降りた瞬間思わず伸びをしちゃいました(*´・艸・`)

安全靴を買った後は、夕飯の買い物をしに。
前から業務スーパーに行きたいって言ってたからiku事になったんやけど、家の近所にあったはずの業務スーパーがなかなか見つからなくて(たぶん30分位探した)結局箕面の業務スーパーに行きました。(さらに20分位笑)
でもそこではいまいち材料がそろわなくて結局普通のスーパーに行く事になっちゃった;;
しんちゃんさすがにお疲れです(ノ_・。)ヾ(・ω・*)

木曜の夕飯のメニューは

○ハンバーグ(ポン酢とデミソースの2種類)
○人参とジャガイモのバター焼き
○サラダ

です。
あとは、またしんちゃんカレーも作りました^^


色々と時間がかかっちゃって、スーパーから帰る頃には20時位になっちゃってました;;

今日は自分で帰るつもりやったから、
「今日はいっぱい運転してもらったから電車で帰るね」
って言ったら
「泊まってけばいいやん」
って言われたので即答で「泊まります」って答えちゃった笑

最近泊まりすぎですよね;;

家に帰ったらすぐにご飯作り。
材料を切って、しんちゃんがカレーの具を炒めてる間にハンバーグの種をこねこねして……ご飯が出来たのは21時すぎになっちゃいました。


なんか肉汁のアクが固まっちゃってハンバーグが白くなっちゃった(´Д`A;)
あれってどうやったら白くならないのかなぁ……。
誰か教えてぇ(>艸<)

でも味は美味しかったです♪
今日もお褒めのお言葉いただけました!!

ご飯食べ終ったらちょっとだけまったりしてお風呂に入りました。

0時すぎ位に眠くなったから寝よっかってなって布団に入りました♪
今日はないかなぁって思ったんやけどラブラブして1時すぎに眠りました。


そして今日は9時にしんちゃんを送り出して帰ってきました^^
やっぱり2泊すると充電たっぷり出来ますね♪

長くなっちゃってごめんなさい~
スポンサーサイト
2009.09.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/155-e35e1959
