--.--.--
久しぶりの朝更新です♪

といってももう11時なんでお昼か……(´Д`A;)

昨日はしんちゃんから電話がなかなかなくてすごく心配でした;;
結局電話がかかってきたのは0:40分すぎ位。
先に寝ようって思ったんやけどやっぱり心配で寝れなかったです。
今まではこの位遅くなる時はメールとかで遅くなる事を伝えてくれてたので余計il||li(A´・ω・)

事故っちゃったんちゃうかなぁとかもしかしたら疲れて寝ちゃったのかな?とか色々考えてました。
考えてる途中で、遊びに行って帰りの遅い子供を心配する母親の気持ちってこうなんかな?とか思ったり笑
しんちゃん子供になっちゃった(;¬∀¬)ププ

なんか帰ろうとした時に予想外の仕事が出来ちゃって(本当はしんちゃんに直接関係ある仕事じゃないらしいんやけど)それをやってたみたいです。

まぁとりあえず事故とかじゃなくてよかった^^


明日は泊まりにいかないでおこっていう風に思ってたんですけど、なんか泊まりに行く事になりましたΣ(`・ω・屮)屮
しんちゃんが
「ちょっと洗ってないコップが……7、8、9個もあるから明日ヨロシクお願いします」
って言うから「え?」ってなっちゃった。
「明日……って泊まりにこうへんのやっけ?」
っていうから
「いや、どっちにしようか迷ってる~って話をこの前してたやん」
って言ったら「あれ~そうやったっけ??」とかなんか考え込んじゃってました笑

泊まらないって決めてたのに泊まりに行きたいっ!っていう気持ちが大きくなっちゃって結局泊まりに行く事にしちゃいました笑
「いや、どっちでもいいよ」っていうから「泊まる。泊まりたいっ!」って即答しました。゚+.Σd(。ゝω・´)
そしたら「泊まりにおいで」って言ってもらえた♪
とりあえず明日はまだカレーがあるみたいやからサラダとお豆腐を買って行ってきます^^

そして木曜日は、大阪の箕面という所にある大きな問屋さん「SSOK」に行く予定w
すっごく大きくてなんでもあるのでたまに行ってたんやけどしんちゃんと行くのは初めてです♪
会員制やからカードないと入れないんですよね^^
そのカードの更新をお母さんに頼まれたので行ってきます(pq・c_,・。)

ではではまた夜にでも更新できたら更新します~!!
スポンサーサイト
2009.09.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/154-738ec51f
