--.--.--
こんばんは(´Д`A;)


ここ2、3日の食欲がやばいです。
白飯が食べたくて食べたくて……il||li (OдO`) il||li

実際たくさん食べちゃったぁ。
体重増えちゃいました;;

このままじゃヤバイと思って、ダイエット専用のブログを作っちゃいました。
ここからダイエットブログには行けないけど、名前も「chika」やし、ダイエットブログからはこのブログに来れるようになってるのでもし見つけたらヨロシクお願いします笑

もちろんこっちのブログは今まで通り続けます^^
しんちゃんとの大切な記録やし、コメントをくれる方達との大切な交流の場やしね(*´艸`*)

とりあえず、健康に痩せよう!
無理はしない!

これを頭において頑張ります♪
デートの時だけはダイエットを忘れます^^

ではではそろそろしんちゃんから電話があるはずなのでこのへんで。゚+.Σd(。ゝω・´)

おやすみなさいw
2009.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/153-9c7bbb95
