--.--.--
こんにちは!

ちょっとだけブログさぼっちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

最近、なんかあんまりネタがなくて笑

新しいお仕事については、履歴書を送った1件については一昨日送ったばっかりだからまだ連絡ないし(そもそも連絡自体があるかわかんないしね)、他の面接希望のお仕事は金曜日に電話するつもりなんで進展はありません。

近いうちにここでいいお知らせが出来るといいなぁ♪♪


あっ昨日のしんちゃんの電話で色々話してたんやけど……まだ本決まりじゃないんやけど(´Д`A;)

しんちゃんの友達がハイエース(しんちゃんがほしい車)を乗ってて、その人が2年後に違う車に乗り買えるから譲ってもらおうかっていう話を昨日話してたみたいなんです。
で、私との電話での会話。

S「……という訳で譲ってもらえるかもしれんわ」
C「いくら位なん?」
S「う~んそういう具体的な話はしてないからわからないけど……30万位やったらいいなぁ。 でも色々いじってるし……」
C「でも来年単車買ったら3~5年はローンあるのに買えるの?」
S「そうやねんてなぁ……2年あったら結構お金貯められるやろうし単車あきらめちゃう?」
C「まぁ、ハイエース買ってからお金貯めて単車買うっていうのも有りやしね」
S「そうやんなぁ……」

ここから10分位話しながら悩んでました。

S「よしっハイエースに決めたっ!」
C「単車あきらめるん?」
S「う~ん……でもあいつの車があと2年じこらずに生きてるかやけどな」
C「まぁそうやね」
S「でも単車あきらめたら何もなくなるで」
C「うん」
S「小型だけしかなくなる」
C「そうやね~」



そうなんだよっ!!
二人乗りできるといってもスクーターじゃどこにも行けないよっ!!


大丈夫かなぁ;;
ちょっと不安になってきました(´ω`;)
スポンサーサイト
2009.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/152-1681b2d6
