--.--.--
朝はベッドの中で起きてるのか寝てるのかわからないような感じでした。

「今日、母さんから荷物届くから楽しみにしといて」

って言われてました。
なんやろ~って思ってたら朝10時前位にインターホンが鳴って荷物が到着!
小さな小包でした^^

中からはドラ焼きが登場!
しんちゃんおすすめのドラ焼きみたいですw
わ~いって言って朝からドラ焼きをほおばってたら

「これあげる」

って何か渡されました。



合鍵



でした♪
まさかもらえるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったw
わざわざ長崎の実家においてあったやつを送ってもらったみたいです(*´艸`*)

本当に嬉しかったんやけど、なんか恥ずかしくて;;
「うちの実家の鍵いる?」
なんて言っちゃいました笑
本当に本当に涙が出そうな位嬉しかったんやけどね゚+.(*ノェノ)゚+.

さっそく私のキーケースに繋ぎましたw

それから出かける用意をして、大阪城公園へ向かいました^^
もちろん目的は桜です♪
その前にマクドに寄ってテイクアウトをして桜の下で食べました(pq・c_,・。)
今度はお弁当作るねって言いながら^^
お天気もよくてすごく気持ちよかったですよw
ちょっと寒かったんやけど笑

その後は箕面のカルフールに行ってブラブラ。
映画『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれた事』っていう映画が見たかったんやけど、時間が合わなくて断念しました;;

そしてそして帰りにジャパンに寄ってきれそうだったボディシャンプーとかを買って帰りました^^

時間は6時前位だったかな?
ちょっと早いけどご飯作り開始っ!
そこで重大な事を思い出しました・・・・・・

カレー粉買ってない笑
仕方なくしんちゃんは本日二度目のジャパンに向かいました(´Д`A;)
ついでにボールもかってきてもらいました。

料理も上手に出来たし美味しいって言ってもらえて嬉しかったですw

まだ時間が早かったから今日は送ってもらわないで電車で帰りました(pq・c_,・。)
スポンサーサイト
2009.04.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/15-84d2949b
