--.--.--
こんばんは♪

0時過ぎちゃったけど今日もずるして木曜日更新です(;¬∀¬)



昨日は20時半位にしんちゃん家についたんやけど、その前にハプニングが起こっちゃいました;;


なんてタイミングがいいのでしょうか……女子日になっちゃいましたよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
友達との買い物中になんだか違和感がil||li (OдO`) il||li

「ちょっとトイレ~」って言って行ったら予想通りでした。


まぁ予定通りっていえば予定通りなんです。
いつも5日前後位にくるから。


このまま泊まりに行くか悩んだけど、ご飯作る約束もしちゃってるし行く事にしました^^

友達と別れて、電車で伊丹に向かって歩いてしんちゃん家へ……。
マンションの前でにゃんこに遭遇して10分位しゃがんで眺めてました笑
呼んだらちゃんと返事してくれるから楽しくて(*´艸`*)
でもサラリーマンの人になんだこいつって目で見られちゃったので後ろ髪をひかれながら退参しましたぁ;;

家についたら、部屋におきっぱになってた洗濯済(ハンガーつき)の服を片付けたり、そのままになってた洗い物をしたりして、いざお料理!!


また写真撮るの忘れちゃった(´ω`;)
作る事に集中しちゃっていつも忘れちゃってますね。

しんちゃんは22時すぎに帰ってきました。
先にお風呂入ってもらって、その間に料理の仕上げをしていただきます!!

今回も美味しいって言って貰えて完食してくれました♪♪
いつもちょっと作りすぎちゃうから申し訳ない気にもなっちゃうんやけどね;;
でもやっぱり綺麗に完食してくれるとすごく嬉しいです^^

ご飯を食べたら、洗い物をして私もお風呂に入りました。
お風呂から上がって、ベッドで横になりながらテレビ見ながらごろごろしてたらいつの間にか1時をすぎちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮
なので今日はキスだけして寝る事に……。
よかったようなちょっと残念なような笑
この時はまだ女子日の事言って無かったです。


朝はなぜか7時すぎに二人とも目が覚めて寝たまましゃべったりキスしたりギュ~ってしたりしてました^^
泊まった時に一番幸せに感じる瞬間がここなんです♪♪
朝、寝起きでぼ~としながらギュ~てして頭を撫でてもらってる時って幸せ感じちゃいます。

あっこの時に「ごめんね、今日は出来ないねん」って言ったら残念そうにしてました(´Д`A;)

8時すぎ位にパンと目玉焼きとハムの朝ご飯を食べて、しんちゃんがまたうとうとしだしたから私は洗濯物を干したりして、9時半位に私も眠くなっちゃったからしんちゃんの腕枕で「30分だけ寝てお化粧するね」って言って寝ました。


起きた時は10時半;;
結局1時間位寝ちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局家を出たのは11時半位でした。

まずは、しんちゃんのお仕事の関係で寝屋川の陸運局に行って、IKEAの鶴浜店に向かいました。
先週行ったIKEAではほしいパソコンデスクの色が品切れやったんやけどこっちならって事で今日もIKEAです♪♪

狙い通りこっちにはたっくさん在庫がありましたよぉ(*´艸`*)
という事で即購入!!
イスも買いました♪
ラグもほしかったみたいやねんけどいまいちピンとくるものがなくて今回は諦めました。
あとは、いい香りのするキャンドルを買いましたw

私はベリーの香りと青りんごの香りのを2つ。
しんちゃんはバニラの香りのを1つ買いました^^
結構大きくてグラスもついてるのに199円なんでかなりお得ですよね。゚+.Σd(。ゝω・´)
香りがすごく気に入りました^^

買い物が終ったらまたホットドッグ食べました(*´艸`*)
やっぱり美味しいです~w
この時もう時間が4時すぎやったんで一回家に帰って大きい荷物を置いてからまた買い物に行こうかってなりました。

二人で頑張って部屋まで持って行って……しんちゃん汗だく笑
一休みしたらしんちゃんうずうずしちゃって箱開けて作り出しちゃいました。
私も完成したのを見たかったんで、邪魔しないように干してあった洗濯物を畳んだりしてました。
全部出来上がった頃には外が暗くなっちゃってました。
でも結構短時間で出来た♪
作るのはイスとデスクで1時間もかかってなかったです。

出来上がったのを置いてみたら結構いいかんじでしんちゃんも嬉しそうでした(pq・c_,・。)
テレビラックと、イスと、パソコンデスク。
おっきい買い物やったけど3つ合わせても15000円いってないんやもんね……やっぱりIKEA安い(*´艸`*)

でも節約しなきゃなんで今月はこれで終りって言ってました^^
少しづつね♪

19時すぎ位に終ったんで、近所のイオンモールに買い物に行きました。
久しぶりにカレーが食べたいって言うのでカレーの材料と、今日と明日の分のサラダと飲み物。
30分位で終って即家に帰りました。

しんちゃんは家具作りで疲れちゃったっぽいのでカレーも私が作りました。
今日の夕飯のどんぶりで残ったきのことかキャベツとかも放り込んでなんでも有りなカレーが出来上がっちゃいました笑

夕飯も褒めてもらえたっ!!

「ご飯とお肉の間にキャベツ入れたの正解やね」

正解いただきました!!笑
夕飯も完食♪
ありがとうございます~(*´Д`*)

後片付けが終ったらベッドの上でテレビ見ながらごろごろごろご。
しんちゃんの背中にギュッてしたら

「今日も1週間分の充電するの?」

って聞かれたから「うん」って言ったらいっぱいギュ~キスしてくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今日もたくさん充電できました!!
帰りの車の中でもずっと話してたから、別れた時の淋しさは少なかった^^

さっき家についたよってメールがあったので私も寝ます~
あ~この記事書くのに1時間近くかかっちゃった(´Д`A;)
もっと短文にまとめられないかな……。

全部書き留めておきたくてついつい長くなっちゃいます。


おやすみなさい!!
スポンサーサイト
2009.09.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/149-52fb9c84
