--.--.--
こんばんは♪♪

鼻ににきびができちゃって軽く凹んでますil||li (OдO`) il||li
抗生剤飲んどこ……。


一昨日、しんちゃんが電話開口一番に「軽にしよっかな」って。
「え?」って感じですよね(´Д`A;)

「やっぱり単車と車を両立させるなら安い軽がいいかな」

やって。
もしかして私がこの前「車の方がいいかな」って言ったの気にしてたんかなぁ。
まぁまだ先の話やからねって事でその話は終ったんやけど^^;

でね、その話をお母さんにしたら

「まぁそのほうがいいわなぁ。 でも男は周りがなんて言おうと最後は自分のほしいもの買うわ」

やって笑
まぁ確かにしんちゃんもそういうタイプかもねσ(-c_,-´。)
軽だって安い買い物ではないんやからやっぱり妥協せずに納得した物を買ってほしいし。
あんまり私が口を挟むような事じゃないよね。



今日は単身赴任中のお父さんが帰ってくるみたい。
いつも月1で帰ってくるんやけど、夜帰ってきて早朝帰っちゃうからあんまりゆっくりは出来ないんですよね;;

まぁそれはいいんやけど(笑)本当は水曜日に帰ってくるっていってたからしんちゃん家のお泊まり無しになったんやけど泊まっちゃおうかなぁって思ってます^^
今日の電話で言ってみます♪♪


今日、3年半位ぶりに履歴書を買ってきました。
今新しい仕事見つけるのは大変やで~って皆言ってたんで2袋買ってきてしまった笑
何社落ちてもあきらめずに探そうと思います。
今はかけもちで来年から1つで頑張るつもり!
とりあえず、耳鼻咽喉科に履歴書送ってみます。
未経験歓迎って書いてあるけどたぶんダメやろうなぁ……いやいや前向きに行きましょう^^
木曜日が定休日やからって理由で決めたのは私の心の中だけにしまっておきます笑
スポンサーサイト
2009.09.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/147-e9dc9012
