--.--.--
こんばんは~w


なぜか最近全く興味のなかったヘキサゴンメンバーが歌ってる曲をききまくってますΣ(`・ω・屮)屮
一番好きなのは、「泣いてもいいですか」


あと、何気に好きなのが「出会えてよかった」です♪
庄司さんの歌唱力は……(´ω`;)やから最初はなんじゃこの曲~みたいな感じに思ってたんやけど歌詞をちゃんと聴いたら幸せな気分になれます^^


他にも色々聴いてます(*´艸`*)
まさかヘキサゴンの曲にハマっちゃうとは思わなかった……笑
(これが携帯から見てる人にどう見えてるか心配;;)


最近しんちゃんが、単車を買うか車を買うかすっごく悩んでる(´ω`;)
車は単車を積めるからって事でハイエースがほしいって言ってたんやけど、最近は単車と同じ位ハイエースが欲しくなっちゃってるみたい。

単車は120~130万で、ハイエースは300万位?
でも中古で探せば欲しい奴は150万~170万位であるっぽい。

最近はずっと悩んでて、私はしんちゃんが本当にほしい方が買えばいいよって言ってたんやけど(´Д`A;)
でも今日はちょっと本音言っちゃいました。

「私としては車の方が嬉しい」って。
しんちゃんは「本音が出たなっ」って苦笑

でも勘違いしないでほしい……。
車があればどこにでも行けるからとか便利だからっていう事じゃないんです。
やっぱり事故が心配。
車でも事故ったら怪我しちゃうけど同じ程度の事故やったら単車の方が大変な怪我を負っちゃうからね。
世の中には車のないカップルなんてたくさんいるし、遠い所は電車でも単車でも行けるから車なくても大丈夫。(もちろんないよりはあった方がいいっていう気持ちもあるのが本音やけどね)
もし単車を買うなら絶対に安全運転してほしい。
無茶はしないでほしい。

これをちゃんと伝えました。
過去に1週間位生と死の境をさまようような大事故を経験してるからね;;
私はその時しんちゃんとは出会って無かったけど、もし今しんちゃんがまた同じような事故にあってしまったらどうすればいいかわかんない。
やっぱりものすごく心配です……・゚(>艸<。)゚・。

この気持ちはしんちゃんに伝わったのかなぁ;;
しんちゃんも「そうやんなぁ……」とか何回も言ってたけど「俺はセーフティードライバーですよっ」って冗談っぽくも言ってた。

最終的に何買うかはしんちゃんにおまかせするけど、とりあえず単車にしても車にしても安全運転をしてほしいです^^;
スポンサーサイト
2009.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/146-331fa9fa
