--.--.--
こんばんは♪♪


今日はお仕事が夕方からなんでこんな時間に記書いてます(o*'∇')o


最近、お肌の為とダイエットの為に飲み始めたものを紹介しますぞww



それは……青汁(ノ△ ̄)>
前も飲んでた事あったんやけどいつの間にかやめちゃって;
最近お肌の調子も悪いしなぁって思って買ってきました!!


かなり色んなもの入れちゃってるんやけどね笑

Image559.jpg
葉っぱのみるくは『大麦若葉』と『ケール』と『豆乳』と『発芽玄米』がブレンドされてます。
飲みやすいよ♪
コラーゲンの粉末も入れてますw
Image560.jpg
あと、黒豆きなこ。それから、豆乳。
写真には写ってないけど他に牛乳とバナナ入れます(*>ω<)o

やっぱり入れすぎ?

豆乳が苦手やから牛乳も入れてるんやけど慣れて来たら豆乳だけにするつもり♪
バナナ入れるとかな~り飲みやすくなるしお腹にたまる(*´y`*)
でもバナナ入れてるから牛乳いらない気がする^^
今日は牛乳なしで飲んでみます♪


ただ、ちょっときなこが粉っぽいかなぁ……
少量のお湯で溶かしてから入れたりした方がいいのかな?
溶けるのかな?(`O´*)

あっあと、この前テレビでライ麦パンにアボガドペーストとオリーブオイルを乗せて食べるっていうのをやってたからやってみたんやけど……


なんか食べた後胸悪くなっちゃう(;>_<;)


アボガドペーストとオリーブオイルはちょっと私の中ではバッドコンビやったみたいΣ( ̄□ ̄;)
ライ麦パンはめっちゃ好きなんやけどねww
アボガドペースト残ってるから明日サラダに乗せて食べます~(●´ω')b
スポンサーサイト
2009.08.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/145-be4ca100
