--.--.--
こんにちは♪


水曜日は料理の画像のせようって思ってたのにすっかり忘れてました;;
一応筑前煮だけは撮ったので載せときます笑
Image556.jpg
ちょっと甘めに作ってみました^^
すごく美味しかったです♪♪♪


水曜日は10時半前位にしんちゃん帰ってきました♪

先にお風呂入ってもらってる前に料理の仕上げをして一緒に食べましたよ(o・ω・)
今日も美味しいって言ってもらえましたww

ご飯の後はお皿を洗ってから私もお風呂に入って、しばらくテレビを見てからラブラブ(*´y`*)

この間は終わった後すぐ寝ちゃってたんやけど今日は私が仰向けのしんちゃんを抱っこするみたいな感じでしばらくまったりしてました(伝わるかな?笑)
こういう時間好きです(*>艸<●)

その後寝ましたww

起きたのは……9時すぎかな?
しばらくごろごろしてから朝ごはんが食べたいっていうからしんちゃんは冷麺(錦糸卵とハムだけやけど;)で私はコーンパンとハムと目玉焼き(^0^)

今日はしんちゃんが家賃とかを振り込む日やったから私が洗濯物を干してる間に振込みに行ってきました^^

その後はまだ時間が早かったんでまたちょっとまったり♪
しんちゃんの髪の毛をこんなんにしたりして遊んでましたww

Image557.jpg

伸びたなぁ(o*'∇')o
サイドは短いから気付かなかった!

あっこの後荷物が届いて、もうちょっとでこの髪型のまま出ちゃいそうになりま
したΣ( ̄□ ̄;)
めっちゃおバカな子ですよね爆


11時半頃に家を出てお出かけです^^

今日は西宮のエビスタとIKEAに行きましたよ♪♪


エビスタに行く目的は…この子!!

CIMG6497.jpg

くま子ジュニアです(*>ω<)o
ずっとほしかったんやけどやっと手に入りました!!
最後の一個やったから見つけた時は二人でめっちゃ喜んじゃった笑

しんちゃんが買ってあげるって言ってくれたけど、くま子を買ってもらったからジュニアは自分で買いました(pq・c_,・。)

次はポートアイランド店のIKEAに向かったんやけど、車の中でずっとジュニアで遊んでました笑
この表情と短足と短腕がたまらんとです♪♪
ほんと可愛い^^



IKEAでは、しんちゃんのテレビラックを見にきました^^
結構最初の方でめちゃいいやんっ!!っていうのを見つけてメモメモw
テレビラックがお安かったのでついでにパソコンデスクもって感じで探しました。
いい感じのを見付けたんやけど、ほしい色が品切れでこれは変えませんでした(´ω`;)

IKEAで買ったのは、テレビラックと、コースターとまくらw
買い物を済ませた後、100円ホットドッグを食べながら今日の夕飯の相談♪

この間、しんちゃんが一人の時に作った豚と野菜を炒めてタマゴでとじたやつがめちゃくちゃ美味しかったらしくて(その時は電話で実況中継してました笑)それを作ってくれるって((*>艸<)
めっちゃうまいでって自信まんまんw

今日の夕飯も決まったので、コーナンとスーパーに寄って帰りました。

しんちゃんのご飯は本当に美味しかったです♪♪
しんちゃんも美味しいって言って貰えるのが嬉しかったみたいでご機嫌さんでした。゚+.Σd(。ゝω・´)
ご飯食べた後はテレビ見ながらごろごろしたりジュニアで遊んだりして10時過ぎに家近まで送ってもらいました。
今日はたっくさん充電できたので満足ですw
スポンサーサイト
2009.08.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/144-88919622
