--.--.--
こんばんは(*´y`*)


今しんちゃん家です♪
お昼から美容室に行って、お母さんとランチをして一旦家に帰ってから来ました(*^□'*)


今日の夕飯のメニューは


○筑前煮
○カレイの煮付け
○豆腐とネギのお味噌汁


です^^
今日は和食です♪
そういえばここまでちゃんとした和食って作った事なかったなぁって思って(o・ω・)
単品ではよく作るけどねww


今から早めに作って、味がしみこむ様においとくつもりです(^0^)/


ではっまた後で更新できたらしますね~!!

お料理開始しまっす★*Oωo)ノ。
2009.08.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/142-d538cda6
