--.--.--
こんばんは(pq・c_,・。)

今日、新しい相互リンクが増えましたぁ(*´艸`*)
Mi★さんの『*やんわりdays*』です♪♪
Miさんこれからもヨロシクお願いしますヾ(*′ω`*)



なんかいきなり秋っぽくなっちゃってびっくりしてます^^
なんて涼しいの~(*´艸`*)

私の部屋は壁4面のうち3面が窓なんでめちゃくちゃ風通しがいいんです♪
だから窓開けてると寒いくらいw
田舎っていうのもあるんやろうけどね(*´・ε・*)σ||

日に焼けなかったら暑い夏も好きなんやけど、どっちかというとほんわかした春とか秋が好きw
冬も大好きです♪
あっ今年はしんちゃんとルミナリエ見に行けるかなぁ……(*〇´∀`艸)*゜
クリスマスツリーも見に行きたいぃ・…・・・とかかなり先のコトに心躍らせてます笑

とかこんな話してたら一気に夏に逆戻りとかしちゃいそう苦笑
でも今年は冷夏だったんだなぁと実感。

だって去年は朝から夜まで(家にいるときはね)付けっぱなしだったクーラーが今年は数える位しかつけてないしね~
7月8月でも夜は涼しい日が多かったし^^

これからの季節は楽しい事がたくさんありそうw
楽しみです♪♪♪


楽しい事の1つがこれかな♪
10月の頭に夢の国『ディズニーリゾート』に行ってまいりますww
メンバーがびっくりの私、幼馴染、幼馴染のお母さんとお姉さんですΣ(ノ∀`*)
あたいだけnot血縁者です笑

でももう17年位?のお付き合いなので大丈夫^^
ホテルはパートナーホテル♪
ちょっとディズニーホテルには手が出ませんでした;;

1日目はランド、2日目はシー、3日目はシルク・ドゥ・ソレイユ&東京観光

の予定です♪
楽しみやけどお金がぁぁぁil||li (OдO`) il||li
食事代とかお土産代とか雑費入れたら10万はいるよね……。
節約しなきゃぁ(´Д`A;)
スポンサーサイト
2009.08.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/140-df3f212c
