--.--.--
仕事が終わった後、いつも通り待ち合わせして、今日はスーパーで買い物をしました^^

携帯を買ってから毎日電話してます^^
その電話で手料理が食べたいって言われたんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
実家住まいなものであんまり料理ってしない・・・・・・
それなりにはしてるつもりではあるけど決して上手ではないんですよね;;
だけど食べたいと言われたら作るしかないっ!!!

という事で今日はその買い出しです♪
作るのは明日なんですけどね(*´Д`*)
しんちゃんは特製真吾カレーを作ってくれるみたいですw

あんまり難しくないのリクエストしてって言ったらハンバーグって言われました^^
でもやっぱりピーマンの肉詰めがいいって言われてピーマンの肉詰めを作る事に♪

しんちゃんが椎茸の肉詰めを食べた事ないっていうからしいたけも購入(*´艸`*)
あとはサラダとカレーの材料を購入w

なんかカーとを押しながら二人で食材を選んでると、新婚さんみたいな気分になれていいですよね^^
こういう時間が大好きですw

この日はもう遅かったからお弁当とサラダを買って家で食べました。


そして家に帰って、ご飯を食べてお風呂に入ったら録画しておいた『犬と私の10の約束』を見ました。
最後のほうはあきてきてCMごとにキスしてました笑
で、映画が終わったらエッチをしていつの間にか寝ちゃいました(´Д`A;)
スポンサーサイト
2009.04.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/14-ef95f45d
