--.--.--
こんばんは^^

ちょっとブログのテンプレートの色とかをいじってみました^^
黒の文字色とボーダーだったからこれでちょっと温かみがでたかなぁと(pq・c_,・。)
やっぱりこういう淡い色が好きです♪♪
服とかだと濃い色で締めないと膨張しまくっちゃうけどこういうのは自由だっ!!笑


今日はお仕事が終るのが早かったのでちょっとお買い物に行ってきました♪♪

ワンピースを4枚も買っちゃったよぉΣ(`・ω・屮)屮
でも合計金額はなんとなんと6460円ですww

買ったのはこれっ!!

img16924.jpg img17088.jpg
img98012.jpg img10429.jpg

無駄に写真加工してみました笑

2枚目のワンピース(チュニック?)以外はセールでした♪
色違いで買ったバルーンワンピは一枚1000円でしたよ(*´艸`*)
安さ自慢したくなっちゃうのは大阪人の性ですな笑

Tシャツとかパンツ、スカートとかになると大きいサイズ(……3LトカLLネ(ノェノ) )じゃないと入らないんやけど、ワンピースとかアウターは普通サイズのお店で買えるので嬉しいです♪♪
前はそれすらも入らなかったからね(*´・艸・`)

あとは、下着とか、ファンデーションと下地、本を買ったのでたくさんお買い物しちゃった^^
やっぱりお買い物って楽しいぃ((*>艸<)(>艸<*)


でも今週は美容室を予約したから節約しなきゃなんですけどね;;
根元カラーとカットとトリートメントで……恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもお誕生日の2000円割引葉書が8月末まで使えるからそれを使ってちょっとはマシになるはずっ!
諭吉さん越えは免れますな。゚+.Σd(。ゝω・´)
2009.08.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/139-58384402
