--.--.--
こんばんは^^

今日中に書き終われるかな??


今日は、しんちゃんのお仕事が早く終ったから9時すぎからさっきまで電話で話してました♪
久しぶりに100分越え(*´艸`*)
最近はしんちゃん忙しくて20~40分話せればいいかなって感じやったから嬉しかったです^^

今日は伊丹の花火大会があったみたいで、帰りめちゃくちゃ渋滞やったみたい;;
いつもは20分位で帰れるのに1時間以上かかっちゃったってΣ(`・ω・屮)屮
車じゃなくてバイクで行ったみたいやから車やったら2時間位かかってたかもね(´Д`A;)
帰りに色々寄りたかったみたいやけど、今日は寄らずに帰ってきたみたいです。

それにしても伊丹で花火大会あったのかぁ……行きたかったなぁ。


今日の電話ではいつもの妄想話とかダイエットの話とかしてて、これからくるクリスマスやしんちゃんの誕生日、1年記念日のプレゼントの話もしました^^

まず1年記念は前から決めてた指輪w
裏にメッセージとか日付を彫ってもらいたいって話をしました。
じゃあってコトでクリスマスは、ネックレスに決まり(pq・c_,・。)

しんちゃんの誕生日には、クリスマスケーキも作るし、美味しいご飯も作るよって言ったら喜んでくれました♪
プレゼントは何がほしい?って聞いたら『家』やって……(*´・ε・*)σ||
「マッチ棒で今から頑張って作るから!!」って言っておきました笑

結局「何がいいかなぁ」って感じで聞けなかったぁ。
まぁまだまだ先やからね^^
ゆっくり考えましょう!!



ダイエットの話では、しんちゃんより体重が軽くなったらお姫様だっこしてあげるよって言ってくれました♪
とりあえず、目標は1年記念日までに60kgなんやけど、しんちゃんが今55kgって言ってたから……

「もうちょっと太りなさい!」

って言っておきました。゚+.Σd(。ゝω・´)
頑張れしんちゃんっ!
痩せたら来年の夏は浴衣で花火大会行くぞっ!!
プールで水着だって着ちゃうよ^^
ビキニは無理やけどね゚+.(*ノェノ)゚+.

今、なんか停滞期なのかわかんないけど体重が減りにくいので頑張らなきゃっ!!

いつも「無理だけはしたらダメやで」って言ってくれるから嬉しい♪
でも無理しなきゃ痩せられないからちょっとだけ無理して頑張ります^^
心配かけない程度にね♪♪♪
スポンサーサイト
2009.08.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/138-b0cd0fb7
