--.--.--
こんばんは♪

昨日は、23時半位に帰ってきました^^
今回は久しぶりに電車で帰って来ましたよ♪
水曜日は仕事が終わった後に家近まで迎えにきてもらったし木曜日はたくさん運転してもらっちゃったからね(*´・艸・`)
しんちゃんもちょっと疲れてるっぽかったので^^


水曜日は18時か19時位に仕事終わると思うからって言ってたけど、お母さんと

「たぶん21時位までしんちゃん働いちゃうんちゃうかなぁ」

って言ってたんです。
そしたら18時すぎ位にメールが……。
あれ?もしかして終わったのかな?って思ったら

『仕事は九時位になりそうですわぁ
とりあえず仕事が終わったら連絡します

っていう内容でした。
やっぱりなぁって感じ笑
そのメールに返信して待ってました^^
そしたら21時過ぎくらいに電話があってお仕事が終わったから今から迎えにくるって。
仕事遅くなっちゃったのにごめんね~っていう気持ち(´ω`;)

22時過ぎにきてくれて一緒にジャパンに寄って飲み物とか買って帰りました^^
夜ご飯は23時すぎちゃったけど、私が先にお風呂に入ってからしんちゃんが入ってる間に作りました。
ハム入り玉子焼きとステーキハム?とカレーライスでした♪

正式な名前は忘れちゃったけどステーキハムは昔から大好きなやつでしんちゃんも美味しい~って言って食べてくれました(*´艸`*)
焼くだけやから簡単なんですけどね苦笑

ご飯食べた後はテレビ見ながらまったりしてラブラブしたりして寝ましたw

あっそういえばラブラブ終わった後しんちゃんの眠りにつく早さは今までで一番でびっくりしちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
たぶん5分以内には寝ちゃってたかな?
ちょっと淋しいぃじょ~みたいな感じはあったけど疲れてるんやなぁって思いました。
もともと思ってたんやけどこの時に明日は送ってもらわないで自分で帰ろうって決めました^^

夜中はなんかしんちゃん暑かったみたいで(私は今日は涼しいなぁって感じてたんやけど)何回か起きてました。
私もその度にちょっと起きてたけど眠かったからあんまりしゃべったりはしなかったかな?
キッチンの電気をつけた時は私もぱって起きちゃった「ごめん。まぶしかったなぁ」って言ってくれたのはなんとなく覚えてるかな?


朝は7時過ぎ位に目が覚めちゃったんで一人でテレビ見てました^^
プーさんのアニメを真剣に見ちゃってました笑
プーさんが終わったらまたちょっと眠くなっちゃったからまたしんちゃんの横に戻って寝ました。

10時すぎ位に二人共起きてテレビをつけたらMEGAドンキホーテの特集をやってて、(あれ?水曜の夜やったっけ?)行ってみたいね~ってなったので今日はそこに行く事に決まりました♪
ネットで場所を調べて、タイマーをかけておいた洗濯物を干してお出かけw


MEGAドンキは天保山の方にあるみたい。
高速はめちゃくちゃ混んでるみたいやから下道で行ってきました^^
コンビニで飲み物を買っていざ出発!!

しばらくして着いたらテレビで見た通り普通のビルって感じ。
あのドンキ独特のごてごてした外観はなくてあっさりしてました。
中に入ると、まずブックオフがΣ(`・ω・屮)屮
他にも和食やさんとかマクドとかもあってびっくりw
でもちゃんと商品がびっしり置いてあるドンキコーナー?もありました。
でもなんとなく普通のドンキよりは道が広かった気がする。

私はかかとの角質を削るやつと、猫のオモチャを買いました♪
しんちゃんはDSiを迷ってたけどうちが貸してあげるよって言ったら「あっその手があったか」って言って買いませんでした笑
昨日DSのドラクエの特集をテレビでやっててすごくやりたくなっちゃったみたい^^
すれちがい通信に興味があるみたいです(pq・c_,・。)
ソフトは持ってないからそれは買ってもらわないとダメやけどね;;

ドンキやブックオフは3Fにあって、2Fは洋服とかインテリアがありました。
あんまり見てないから値段が安いかはよくわかんなかったけど普通にダイエーとかみたいな感じ。
2Fと1Fはドンキの面影は全くなかったです。
1Fはスーパーとかクレープ屋さんがありました^^

スーパーはテレビでもやってて、MEGA盛りのお弁当とかお刺身とかあるみたいで買う予定はないけどそれ見たさに行っちゃった(;¬∀¬)

ありましたよw
めちゃくちゃすごい量のが!!
値段は安いのか!?って思ったら値段もそれなりに高かった;;
でも全体的には安いと思いますよ^^

スーパーを見終わったらクレープ屋さんに行って座って食べましたww
久しぶりにクレープ食べたからすごく美味しかったぁ(*´艸`*)

ドンキから出たら次は枚方に向かいました。
なんでこの二つを一緒の日に行っちゃうのか……;;
しんちゃんにはいっぱい運転してもらっちゃいました(´Д`A;)
その間私はうとうとしちゃってちょっと寝ちゃったり。
目があったら

「おいらももう目が閉じちゃいそうだよ」

って薄ーい目で言ってました笑
あの暑さがなぜか眠気を誘うんですよねぇ;;


枚方にはHOMESとその隣にあるアルプラに行くために行ったんです^^
前にそのアルプラにお母さんと行った時にくま子のちっちゃい版のやつがいて、その時は買わなかったんやけどそれをしんちゃんに電話で話したら「じゃあ今度買いにいこう」ってなったんですよねww

で、そのために行ったんやけど……なくなっちゃってたil||li (OдO`) il||li
わざわざこんなに運転してもらって来たのに;;
「ごめんね」って言ったら「それは全然いいよ」ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもほんとごめんなさいって気持ちになりました。

その後、カフェに入ってパフェを食べました^^
私は『ストロベリーサンデー』でしんちゃんは『ジャンボチョコパフェ』。
注文する時に同時に相手が頼むやつを言っちゃって思わず笑っちゃいました。

パフェも食べたし休憩も出来たし満足♪
その後はHOMESに行って、しんちゃんのお仕事道具と包丁研ぎと食材を買って帰りました(人ゝω・)


今日の夕飯は、ゴーヤチャンプルーとお刺身の韓国風サラダ。
韓国風は美味しかったんやけど、ゴーヤチャンプルーはいまいち美味しく出来なかった。゚(゚´Д`*゚)゚。
もうちょっと研究が必要かなぁ
でもしんちゃんは美味しいって言って全部食べてくれました。
ほんとにありがとう。
すごく嬉しかったです^^

ご飯を食べ終わった後は、ごろごろしたりしてテレビを見てまったりしてました。
私はご飯を作って体が熱くなっちゃったせいでベトベトしちゃって;;
今日は帰るんやけどお風呂入らせてもらっちゃいました^^
でも時間を勘違いしてて、21時やと思ったらもう22時やったil||li (OдO`) il||li
もう帰らなきゃいけない時間~

今日は自分で帰るって決めてたからしんちゃん充電をいっぱいしなきゃて思ってたのにできなかったl||li (っω-`。)il||l
一人で帰る時にしんちゃん充電が満タンじゃないとすっごくサミシイ気持ちになっちゃう。
ほんと面倒くさい女じゃにゃ(´Д`A;)


でもしんちゃんにギュ~ってしながら
「今日はいっぱい運転してもらったし、昨日も仕事終わった後に迎えにきてもらったからうち電車で帰るね! だから駅まででいいよ!!」
って言ったら「え~」って。
家を出る時まで「ほんとに駅まででいいの?」って何回も聞いてきました苦笑

駅まで送ってもらった時も
「家まで送れなくてごめんね」
って。
私がいいよって言ったのにね(*´・艸・`)
その気持ちだけで嬉しいのですw


でもやっぱり淋しかったけどね笑
早くしんちゃんに会いたいよ~;;
あと1週間……長いです。゚(゚´Д`*゚)゚。



そして毎度ながらまとまりのない文を長々と書いちゃってすみません;;
もっとまとめて短くしたいんやけど難しい(´Д`A;)
スポンサーサイト
2009.08.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/137-5aae9e36
