--.--.--
こんばんは^^

本日二度目……と思ったけど思いっきり0時をすぎてました(*´・艸・`)
パソコンで色々としてたら時間ってすぐ過ぎちゃいますね^^
その間にしんちゃんからの電話もあったし。


なんかね、最近自分に自信がないのです。
このままじゃダメだなって。
でも何をどうすればいいかわからない。


とりあえず仕事を変えてみる?
もう4年近く働いてるお店なんやけど……

オープン当初から働いて、最初は店長一人と私ともう一人のバイトさん、あとたまにオーナーさんが来るような感じでほんとにこじんまりとやってました。

どんなお店とは言えないんやけど(すぐ特定されちゃうようなお店で働いてるので;;)当初はほんと珍しいお店で大阪やったらたぶん3軒もなかったんじゃないかな?

今となっては色々な所に出来たけど。(それでもまだまだ珍しいと思う。)

お手本が少ないからほんとに手探りの状態で始めたお店やったけど、お店も移転して少し大きくなって、お客さんも安定して来る様になって……

昔は私が入ってる時間に1人もお客さんがこなかったときとかあったのです;;

店長もすごく成長しました^^
最初の頃はこの人大丈夫かいなって感じやったりしてて苦笑

私も色々なコトを経験させてもらいましたw

雑誌の取材やったりテレビの取材やったり。
お店のコンセプトや、これからどうしたらいいかとかそういうのを決めるのも参加させてもらったり。

ほんとにちっちゃなちっちゃなお店やったけど、今では店長の他に働いてる店員は7人まで増えました^^

そうやってお店が大きくなって行くのはすごく嬉しいコトなんやけどちょっと淋しさもあるかな……。

もう私はいなくても大丈夫なのかもしれない。
・・・…といってもそんな悲観してる訳じゃなくて、ほんとにそろそろ卒業かなって^^
新しいコトを始めてもいいんじゃないかなって思ってます。

周りの人にそれを言うと、せっかくあんなお店で働けてるのに辞めるのもったいないってよく言われる。
それは私も思う笑
かなり愛着もあるし、離れたくないものもある。
仲良くなった常連さん達と会えなくなるのも淋しい。

でもそれじゃいつまでも辞められないんよね……。


お仕事を頑張ってるしんちゃんやお母さんや周りの子達を見てたら私も頑張らなきゃって思う^^


まだ新しいバイトの子が仕事を全部覚えられてないし、もう少しは今のお店で働くけど近いうちに……すっぱり辞めちゃおう^^
最初から一緒に頑張ってきたもう一人のバイトの子も今年の10月でお店を辞める予定やから、私は11月か12月位?
店長ともちょっと話し合ってみる!

お店にお客さんとして行った事ないからお客さんとしてお店に行けるっていうのもちょっと楽しみかな(*´艸`*)
その時はちょっとまけてもらおう♪♪なんて思ってます笑


と、ちょっと自分の中で決意?するために書いてみたんやけど皆にはあんまり関係話やんね(´Д`A;)
というかいつも関係ない話ばっかしてるか……(;¬∀¬)



明日、しんちゃんやっぱりお仕事みたいです。
でも木曜は休み^^
自由参加でのお仕事らしくて二日とも行くのは大変やから水曜日に行くコトにしたって。
お昼前位から行って、6時とか7時には帰ってくるって言ってたからそんなに大変ではないみたいw
だから泊まりにおいでって言われました(。_。

「しんちゃんにいっぱい寝て休んでもらいたい」

って言ったら

「chikaの横でいっぱい寝る」

って。
それでいいのかなぁ……と悩みつつ私も会いたい気持ちはめちゃくちゃあったから「じゃあ泊まる」って言っちゃった(´Д`A;)
ほんと我慢できない子でスミマセン;;
さらに仕事が終わった後迎えにきてくれるみたい。
もう重ね重ねすみませんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト
2009.08.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/136-62e599fd
