--.--.--
こんばんはっ!!


最近はしんちゃんのお仕事がすごく忙しくて大変そう(´ω`;)
毎晩電話くれるのも23時半頃やしね。
電話できても15分位しか話せない;;
もっと話したいっていう気持ちと早く寝かせてあげたいっていう気持ちの両方があるんだな(´Д`A;)
でもやっぱりゆっくり休んでほしい^^

まだ明日にならなきゃわかんないらしいんやけど、今週は水木って連休やけどもしかしたら休みなくなるかもって……。
日曜日に車のイベントがあるからそれの準備のためみたい。
まだわかんないって言ってたけど……。
でも水曜が休みじゃなくなるのは確実っぽいかなil||li(A´・ω・)

本当は木曜日休みやったら少しでも会いたいんやけど、

「しんちゃん疲れてるからたまにはデートしないでゆっくり寝たら?」

って言ってみた。
電話してる間ずっと言うか言うまいか悩んでたんやけど苦笑
会いたい気持ちが大きいからね;;
しんちゃんは

「あら? そんなコト言うの? そういう時は癒しの女神が」

とかって言ってたけどさえぎって「くま子が?」って言っちゃった笑
リュウ君(うちの猫)がしんちゃん家にくま子連れてってくれるよって。゚+.Σd(。ゝω・´)
そしたら

「でも家についた時にはくま子の足から綿出てるよ~。でもリュウ君は用意周到だから裁縫道具もってきててちくちく縫ってくれるんだよ~。「ちょっと待ってなっ」って言ってるよ~」

って笑
また二人で妄想の世界にいっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
最後に
「まぁ明日わかるから明日また決めよう」
って言ってました。

う~んどうなるかな~σ(-c_,-´。)
休みじゃない確率の方が高いって言ってたし……。
その場合は他の日に代休はあるみたい。
相当疲れてるっぽいのでゆっくり休んでほしい(ノ_・。)


あっそういえば木曜って私達の5ヶ月記念日……何をする訳じゃないけど記念日が休みの日って初めてやからちょっと会いたかったかも(*´・艸・`)

とか言ってみるけどまぁ5ヶ月やしね。
6ヶ月ほどは重要じゃないか^^
電話できれば十分だっ。゚+.Σd(。ゝω・´)


あっ昨日ね、しんちゃんの会社の店長が「明日から涼しくなららしいで。28度やって」みたいなコトを言ってたらしいんやけど、今日天気予報見たら34度でした……。
昨日喜んじゃった私を返してくれ~!!
何情報なんやろ笑
しんちゃんびっくりしてましたΣ(`・ω・屮)屮


しばらく猛暑が続くみたいです。
熱中症とかに気を付けて下さいね^^
水じゃなくてスポーツドリンクを飲むように!!
糖をとるんだよ~~~~!!!!!
スポンサーサイト
2009.08.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/134-4ab98e47
