--.--.--
こんばんは♪♪

久しぶりに日常日記です^^
最近は連続でデート日記でしたからねw

私はB型で、結構根っからのB型やと思います(´ω`;)
興味ないコトにはとことん興味ないけど、一度でも気になったらそれにのめにこんじゃうってB型の特徴ですよね。
まさに私そうなんです(;¬∀¬)

しんちゃんと付き合ってから料理をするようになって、料理本とか色々見たりしてるんやけど、自分でもレシピノート?レシピファイルを作ったりしてます^^
内容は本とかを手書きで写してまとめただけなんですけどね。
作ってみたいものや作ったやつとかをファイルに写真付きで入れてます^^

それがこんな感じ。

Image546.jpg Image547.jpg

結構わかりやすく作れてる……つもり笑
手書きっていうのがまたレトロ;;
でもやっぱりこういうのは手書きが好きなんですよね(*´・ε・*)σ||

料理は結構好きみたいなんでこれからもレシピファイルのページをどんどん増やして行きたいですww



あっさっきしんちゃんから電話がありました^^
昨日の電話で、明日はめちゃくちゃ遅くなりそうやわって言ってたから、
「じゃあ電話じゃなくてメールでいいよw」
って言ってたんです。
しんちゃんもわかったぁって言ってたんやけど……
思ったよりは早く終わったみたいで(早くといってもぎりぎり今日中って感じ)電話してくれました(*´艸`*)
30分位話して、切りました。

私もそろそろ寝ようかなw


おやすみなさい~
スポンサーサイト
2009.08.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/133-4f37c172
