--.--.--
今日は朝はごろごろしたり話したりしながらラブラブしてたらいつの間にか12時近くになっちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮

それからお化粧とかして出かけたのが13時前位やったのかな?
今日の予定は、箕面と茨木のリサイクルショップをはしごしてみようっ!って感じ



やったんやけど(´ω`;)



走ってる途中でしんちゃんのおつかいを思い出して(仕事に使う道具の買い出しとか)、ホームセンターとバックスにも行く事になりました^^

という事で、まずはホームセンターへw
やけどそこにはお目当てのものがなくて近くのコーナンに行きました^^
その途中でお昼ご飯はどうしよっかぁってなって道中探してたんやけどいい所がない(;¬∀¬)
探してるうちにコーナンについちゃいました;;

コーナンにはお目当ての物と、バックスで買う予定だったものもあってついでにラップとか買いました♪♪

リサイクルショップに行く前にお昼ご飯を食べる所を探してたんやけど、あんまりなくて、最終的に和食屋さんで食べましたw
和食屋さんっていうよりうどん屋さん・・・・・かな?

私はかれーうどん定食でしんちゃんは天ザルセット。

学習能力のない私はまたしんちゃんに残しちゃった分を食べてもらっちゃいました(ノ_・。)
今日は食べれると思ったんやけど……;;
反省。

それから箕面のリサイクルショップへ!
お鍋いいのあったんやけど、この前見たやつのほうが安かったから今回は買いませんでした。
私は空気清浄機がほしかって見てたんやけど一番新しいやつで2005年のやつ。
フィルターがまだ売られてるのかわかんなかったから私も今回は買いませんでした;;
しんちゃんは他にテレビ台がほしかったんやけどいまいちピンとくるものがなかったみたい。

結局何も買わなかったから茨木のリサイクルショップに行きました^^




まぁそこでも何も買わなかったんですけどねil||li (OдO`) il||li




色々とお店をはしごしたのに結局買ったのはしんちゃんの仕事道具だけでした;;
帰りはイオンモールに寄って夕飯のお買い物♪
おなじみのカレーの材料と、今回はチンジャオロースの材料を買いましたよw
たけのこがめっちゃ高かったから代わりにきのこともやしを使ってみました^^

チンジャオロースの素を使って作ったんやけど……なんかいまいち美味しくなかった;;
しんちゃんは美味しいっていって全部食べてくれたんやけど。
今度は1から自分で作ってみようかな♪

この日は10時過ぎくらいまで家でごろごろしながら話したりふざけあったりしてました。゚+.Σd(。ゝω・´)
ふざけあってる時ってほんと私達は小学生かって感じなんやけどそういうのが結構好きです(*´艸`*)

おうちの近くまで車で送ってもらってバイバイしました^^
しんちゃんの連休は思いがけずずっと一緒にいることが出来て嬉しかったです♪♪
ちょっと独占しちゃってごめんなさいっていう気もするんやけど……(´ω`;)
スポンサーサイト
2009.08.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/132-fe97bbe4
