--.--.--
今日は、10半頃に起きました^^

ごろごろしたりしながら暇やったからお化粧して、またぼ~としてたら13時半位に電話がありました。

「もしもし」

「もひもひ~」

めちゃくちゃ元気なさそうな声でした笑
一瞬で寝てたんやな~っていうのはわかる感じ。
寝てたの?って聞いたら今起きたって。

朝の9時半位に伊丹駅までお母さんを送ってってその後すぐ寝たみたい。
昨日は何時まで起きてたの?って聞いたら……



「ん?……お空が明るくなるまで」




っていう事は……またワンピースを朝まで読んじゃったみたいです;;
何巻まで読んだの?って聞いたら

「48巻」

本気でおばかさんや(´Д`A;)
一気に貸しちゃった私の方がおばかさんかな;;

まぁしんちゃんが満足ならそれでいいんやけどね~


あっなんか朝起きたら色々とお母さんが掃除とか洗濯してくれたみたい^^
でもどこに何があるかわかんなくなっちゃったってちょっとぼやいてたけど(´ω`;)
それはお母さんに掃除してもらった時のお約束やね笑

で、なぜかいつも着て寝ている布団がゴミ袋の中に入ってたから何で?って聞いたら

「もう汚いから捨てる」

んやって爆
もちろんこの日私泊まったんやけどお布団無しで寝ました笑


30分位電話で話して、迎えに行きますって言ってくれたので家で待ってました。
で、着いたよって電話があったのが15時半過ぎ位。
なんか渋滞がすごくて時間かかっちゃったんやってΣ(`・ω・屮)屮
ごめんね;;
もう暑くて私が待ち合わせ場所に行った時は冷たいコーヒー飲みながらあぢ~ってばててた。
クーラーないからね笑


今日は昨日ちょっとしかいられなかったマイカルに行きました^^
着いた頃にはもう4時すぎてて、マイカル出たのはもう暗くなってたから7時半位だったのかな?

昨日食べれなかった甘味屋さんでカキ氷食べましたよ♪
すごく美味しそうやったのに写真撮るの忘れちゃった(*´・ε・*)σ||
私は、ソフト黒蜜きなこ。
しんちゃんは宇治金時ソフトを食べました^^

しんちゃんのカキ氷はシロップを自分の好みで入れられるんやけど、入れる量がわからなくて最終的にはジュースみたいになってました笑

でもあれはあれで美味しかったよ。゚+.Σd(。ゝω・´)


この後はぶらぶらしてて、私のお風呂の時に体を洗うやつ(すっごく可愛いんです♪今度写真撮ってきますw)とか買いましたw

しんちゃんはセールをしてたお鍋がすごくほしかったみたいやけど、明日リサイクルショップに行く予定やからそこで買う!ってなって結局買いませんでした^^

ゲーセンも行って、お互い1500円位づつやったんやけど何も取れなかったぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
結構おしかったんやけどなぁ;;


で、そろそろお腹すいたね~ってなったから焼肉行こう!!ってなりましたw

S「お肉に向かって~」
C「GO~~」

って右手を上げながら車発進笑
いつもこんなおばかなコトしてます(;¬∀¬)


ほんとは前にテレビで見た食べ放題に行きたかったんやけど、場所を調べてないから七輪に行く事にしました^^

でも一軒目がすっごく待ちがあって二軒目にも行ったんやけどそこは駐車場にさえ入れなかったil||li (OдO`) il||li
平日やけどやっぱりお盆ですね;
結局ファミレスになりました笑
ファミレスも好きやから私は嬉しいです♪

ガストへっ!
やっぱりガストも多かったです。
私は海鮮とろろ丼を。
しんちゃんはステーキを食べました^^
やっぱりお肉が食べたかったみたいです笑

食後のデザートは昔ながらのプリン(やったかな?)
またしんちゃんは私のちょっと残した海鮮丼を食べたから私だけ注文しました゚+.(*ノェノ)゚+.
でも結局半分位しんちゃん食べたんやけどね笑

おうちに帰ったら二人ともお風呂に入って、しんちゃんはワンピース。
私はテレビ。
この前と一緒笑

でもしんちゃんも気になったみたいでたまに話しかけてくれました^^
目があったときに表情に出てたみたいで

「そんなほっとかないでって顔して~」

とかって言われてしまった(´Д`A;)
それからちょっとの間は本読んでたけど、「今日はこれでおしまいっ」
って言って、ぎゅ~ってしてくれました^^
それからしばらくごろごろしてたんやけどやっぱり本が気になるみたいでまた読んでた笑
で、すぐに全巻読んじゃってましたΣ(`・ω・屮)屮
この後はラブラブしたり色々話して寝たのは3時頃。

また夜更かししちゃった(´Д`A;)
スポンサーサイト
2009.08.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/131-a38638bd
