--.--.--
この日はしんちゃんのお母さんがしんちゃん家にお泊まりに来るんです♪
京都のなんとか美術館に行くみたいで、次の日には帰っちゃうみたいやけど。

昨日は……というか今日の朝までしんちゃんは起きてたので起きたのは11時半~12時の間位。
私は10時位に起きました^^

しんちゃんにはもう少し寝かせてあげたかったから静かに起きて、台所を綺麗にしてました。

だってお母さんが来るのに台所が汚いと私の印象悪くなるかなって思って(´Д`A;)
しんちゃんがあんまり料理しないの知ってるやろうしね。
お皿とかもちゃんと直して、軽く吹き掃除して……


やるコトなくなっちゃったんでお化粧しちゃいました。
テレビを見ながらボ~としてたらもうお昼になっちゃったのでしんちゃんを起こして、昨日買ったサンドイッチをしんちゃんにあげました^^
結局私食べなかったからね(´ω`;)

13時位からお部屋のお掃除を開始!!

私は、床掃除。
洗面所と廊下とお部屋。
めちゃくちゃほこりたまってたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
綺麗なマンションやのにほこりって出るんやね~

でも頑張った甲斐あって大分綺麗になりました♪
これでお母さんものびのび寝れるなww


前に電話で、こんなコトなかなかないしお母さんに会ってみる?ってしんちゃんに言われてたんです^^
いつかは会うやろうなって思ってたし、お母さんが会いたいって言ってくれたら会ってみようかなって答えました。

やけどちょっと問題が……;;
しんちゃんの車って2人しか乗れないんですよ(;¬∀¬)
私だけ家で待っててしんちゃんがお母さんを迎えにいって……とかってなんか変でしょ?
ん~どうしようってなったけど今回は会うのやめるコトになっちゃいました。
ちょっと残念;;
でも今度長崎に一緒に行こうって言ってもらえたからいっかな^^
広島(しんちゃんの生まれ故郷)にも連れてってあげたいって言ってくれてるし楽しみだぁ♪


実際問題しんちゃんにあんまり休みがないっていうのがあるんやけどね苦笑
まぁ気長に待ちますw



話がそれちゃったけど、掃除が終わった頃に洗濯も終わったので干しました^^
今日は天気よかったです♪
その間しんちゃんはいらない服とか靴下とかを処分してたまってた雑誌とかをまとめてました。




そしてそして忘れちゃいけないのが、今日は宝くじの当選番号発表の日で~す!!!

さっそくHPで確認……





ダメでした(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
300円が4枚。
つまり誰でもあたるやつってコトですな。
残念やったけどドキドキ感を味わえたのでよしとしましょうw
そう簡単に当たっちゃ面白くないってもんだ!!




でもやっぱり残念かな笑




そんな感じでもう時間は3時になってました。
お母さんとの待ち合わせは梅田に6時半位。
私を家まで送る途中にあるマイカルでご飯食べてぶらぶらしよっかぁってなりました^^


渋滞ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


マイカルに着く頃にはもう4時になっちゃいました;;
さっそくご飯!
4時の時点まで私何も食べてないからもうお腹がギュルギュルです;;

私はネギトロ丼とざるうどんのセット。
しんちゃんはカツ鍋?とざるうどんのセットを頼みました。

この後、甘味やさんでデザート食べる予定やったけど二人共お腹いっぱいで食べれなかった;;
私の残したネギトロ丼半分も食べてくれたしんちゃんは苦しそうでした笑

すでにこの時に5時になっちゃってたからぶらぶらするのはやめて家まで送ってもらうコトにしました。
ここでもやっぱり若干の渋滞があって家の近所につく頃には5時50分位でした。

しんちゃんは気にしないでいいよって言ってくれたけどちょっと申し訳ないです(´ω`;)



この日の夜にしんちゃからメールあって、私のお母さんへのお土産で買った根付をすごく喜んでくれたみたいで嬉しかったです^^
明日はお昼位になるかもって。
たぶん2時とか3時かな?
今度こそマイカルをぶらぶらしよっかって^^
楽しみです!
スポンサーサイト
2009.08.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/130-1d2a25f1
