--.--.--
初お泊まり……


あんまり寝れなかったぁ;;

なんか私って横に人がいるとあんまり寝れないんです笑
一人が大好きな子なので゚+.(*ノェノ)゚+.

(今まで付き合った人は実家暮らしやったり家が遠かったりでこうやっておうちに泊まるっていうのがあんまりなかったんですよね;;)

朝、ゆっくり起きてからたしかもう一回したのかな?
ここらへんはかなり曖昧ですけど(´Д`A;)
そして身支度をすませて出かけました^^
その時にしんちゃんが私の髪の毛をといてくれて嬉しかったぁ♪

どこに向かったかというと、日本橋ですw
携帯を買おうと思って^^

やっぱり、電話代が半端ないんですよね;;
ウィルコムを探しにやってきました♪
セカンド携帯というやつですな(*〇´∀`艸)*゜


しばらくうろうろうろうろと携帯ショップを回ってたんやけど、ほしかったやつがどこも売りきれで;;
2時間後位にやっと見つけましたw

期間限定で最初にかかる事務手数料が無料になってて、私達のほしかった携帯は他の携帯よりも毎月の割引が高いので毎月1260円(だったかな?)でメール&電話掛け放題なんです(*´艸`*)

私はオレンジでしんちゃんは水色の携帯を購入しました^^
手続きに時間がかかるので、終わったら電話してくれるっていうからぶらぶらして待つ事に♪


前に電話で、付き合った記念に何かおそろいのものがほしいねって話をしてたんですw
ペアリングとかはまだちょっと早いなぁって思ったので、携帯もおそろいで買う事だし、ストラップをおそろいにする事になりました。゚+.Σd(。ゝω・´)

携帯ショップの近くにパワーストーン屋さんがあったからそこに入ってみました^^
そしたら好きな石で好きなデザインを選んでオリジナルのストラップが作れるみたいだったのでそこで買う事にしましたw

デザインは同じにしてお互い好きな石を選びました^^
私は、万能な効力をもっている水晶とピンク色の恋愛(二人の距離が縮まる等)の効力のある石を選びました^^
値段は2000円位w
結構安い石選んだからなぁ(人ゝω・)
しんちゃんはちょっと高い石だったみたいで4000円近くしてました笑

それからちょっとお腹すいたなぁってなって、たこせんを購入♪
(たこやきをえびせんで挟んだやつです^^めちゃくちゃ美味しいですよvv)
今度はなんか甘いものが食べたいね~ってなって、しんちゃんが昔食べた美味しかったというアイスを探しに行きました^^
すぐにお店は見つかって、私はみたらしアイスを買いました(*´艸`*)
みたらしのタレがあつあつで、びっくりΣ(`・ω・屮)屮
すっごく美味しかったです♪


しばらくしたら携帯ショップから電話があったので携帯を受け取りに行きました^^
その後はドンキに寄って、これkら私のいるものを購入♪
メイク落としとかまくらとかストレートアイロンとか笑

そして帰って色々と話してエッチして……


限界だったのでお風呂に入らせてもらいました笑
二日間お風呂に入らないなんて私的にはありえなかったので(´Д`A;)
というか1日でもお風呂に入らないというのが出来ないんです;;
昨日はとりあえず、メイクだけをおとして寝たのですっぴんは見せちゃってるしね


というか今日も泊まるんかいっ!
って感じですよね笑
本当は帰る予定だったんです。
次の日仕事やし・・・・・・
でもなんかもっと一緒にいたくて゚+.(*ノェノ)゚+.

しんちゃんのベッドに私のまくらがあるってなんか幸せな気分でしたw
さすがに2日目は疲れてたのかぐっすり眠れました^^
スポンサーサイト
2009.03.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/13-0c6504f1
