--.--.--
まさかのお泊まりやったけど朝9時半頃に起きました^^
今日はゴミの日やったから30分位ベッドの上でまったりしてからしんちゃんはゴミ捨てに行きました。
私はその間に朝ご飯作り。

実は、昨日の牛肉の野菜巻きは半々で豚肉の野菜巻きも作ろうと思ってたんです。
やけどすっかり忘れてて、豚肉ともやしときのこの残りが冷蔵庫に残されてました。
賞味期限もあるしってコトで朝ご飯に使っちゃいました^^
和風だしとお醤油で味付けした和風炒め?
これもしんちゃんに好評でしたよ♪♪


今日は宇治川花火に行く予定なんです^^
でも昨日からの悪天候で開催されるかわかんない。
HPを見てもまだ未定ですってなってました。


とりあえず花火までの間はどうしよっかぁってなって

(私の仕事はお店に新しいバイトが4人入ったからその子達にまとめて入ってほしいからってコトで10日~13日お休みになっちゃったんです;; その代わり後半が忙しいみたいなんやけど……)

私の家に行く事になりました。
初です^^
前から貸すって言ってた漫画のワンピースを取りに行くのとうちのニャンズに会うため。

やけど外に出てみると結構すごい雨でした;;
車大丈夫かなぁって思ってエンジンをかけてみると見事に不調でした(´ω`;)
私でもわかるくらいエンジン音がばらついてる。
でもとりあえず出発しました。

箕面辺りまで走ったんやけど、これは私の家までたどりつけないっ!ってなって途中のコンビニに寄りました。

コンビにでお金を下ろして、飲み物を買って車に戻ったんやけどエンジンがかからない笑
何回かやってかかったらなんか車の調子が戻ってました^^
雨もやんでて、これなら行けるかもってコトでやっぱり私の家に行く事になりました。゚+.Σd(。ゝω・´)

しばらくして私の家についたらしんちゃんは私の部屋へ。
お母さんもいたんやけど、仕事と仕事の合間で帰ってきて寝てたんでしんちゃんとは会いませんでした。
もう会ったコトあるしね(pq・c_,・。)
しばらくミク達と遊んでて、帰るコトにしました。
そしたらうちのおじいちゃんおばあちゃんとご対面。
ちゃんと紹介したんやけど私に彼氏いるの知らなかったやろうしびっくりしたやろうなぁ苦笑


しんちゃん家に戻る途中で、携帯で宇治川花火のHPを見ると開催が決定してました^^

しんちゃん家についたのが3時半頃で、帰ってからしんちゃんはワンピースをずっと読んでました。
17時頃に家を出て、歩いて駅に向かって電車で京都に行って来ましたw
予想はしてたけどすごい人で、電車も安全装置の誤作動かなんかで何回も電車が止まったりして宇治についたのは19時半頃でした。
花火は45分から。
一応間に合いました。

でも屋台がいっぱい出てる所を歩いてるとドンッと大音量がΣ(`・ω・屮)屮
花火が始まっちゃいました;;
とりあえず宇治川の方に向かおうと思ったら何人かが路地に入ってくのをしんちゃんが発見したんです。
私達もそれについてくと、駐車場でした。

そこがめちゃくちゃ花火を見るにはベストな場所で、したの方まで見えるんです(*´艸`*)
1時間そこで花火を堪能しました^^
本当に綺麗でしたぁ♪♪

花火が終わった時にはもうお腹がぎゅ~ぎゅ~鳴ってたんで、フランクフルトやどてやき、カキ氷、冷やしパインとかいっぱい食べました((*>艸<)(>艸<*)
お祭りで食べるのって美味しく感じますよね~
実際美味しいし♪

帰りの駅も混んでたんやけど、奇跡的に乗り換えしてもずっと座るコトができましたww
伊丹に着いたのは23時頃。
コンビニで飲み物と、冷麺とサンドイッチを買って帰りました^^
駅から家まで近いんやけど疲れちゃったのでタクシーに乗っちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

私は帰ってからシャワーを浴びました。
しんちゃんは面倒やから今日はいいって。
お風呂から上がったらやっぱりワンピース読んでました笑

1時頃まで私もテレビ見たり、コンビニで買ったデートピアを読んだりしてたんやけど眠くなって先に寝ちゃいました。

夜中に3回位起きたんかな?

1回目はちょっと暑くて。
その時しんちゃんは11巻を読んでました。
二回目は13巻を読んでる時で時間は3時位;;

がさがさって音がするなって思ったら冷麺食べてました笑
私は寝ぼけてるのに何回も食べる?って口元に麺もってくるから「ばかぁっ」ってちょっとキレちゃいました(;¬∀¬)

3回目はしんちゃんに起こされました。
時間は……5時すぎ。
20巻まで読んでましたぁ(´Д`A;)
ほんとバカ;;
そこから30分位ふざけたりしながら話して寝ました。


ほんとしんちゃんって本とか読み出すと止まらない人なんですよね;;。
それは私もやから気持ちはわかるんやけど5時って……σ(-c_,-´。)
スポンサーサイト
2009.08.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/129-2091145e
