--.--.--
こんばんは^^

9日に日記書くとか言いながらもう11日です(´Д`A;)

とかとか言いながら9日の日記として今書いてるんですけどね笑
ちょっとハプニングがあって;;



9日は14時までお仕事で、終わった後に映画を見る約束をしてたので伊丹に電車で向かいました。
15時ちょうど位について、電話しました。
でも電話に出てもらえなくて、一旦電話を切りました。
トイレに行きたかったから、イオンモールに入ったんやけど人の多さにびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮
よく考えたら日曜なんですよね;;
日曜日にここに来たのが初めてやったからびっくりでした(´ω`;)
トイレも行列で、次私の番っていう所でしんちゃんから電話;;
仕方ないから次の人に順番をゆずって電話に出ました。

そしたらめちゃくちゃ渋滞らしい。
駐車場に入れないわ~どうしようってゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とりあえず、いつも駅からしんちゃん家に向かう途中の道で待ち合わせするコトにしました。
しばらくしたらしんちゃん到着!
一旦家に帰ってバイクでいこっかぁってなったんやけどそのとたん雨が……;;
もうしょうがないから渋滞にならぼっかってなって、大人しく並びました。

もうすぐ駐車場が見えるぞっていう時に隣車線から割り込みされちゃいました(;¬∀¬)



しんちゃんお怒りですo(o・`з・´o)ノ



エンジンふかしまくり。
私は
「怒っちゃダメやで」とか「イライラしちゃダメ」とかずっと言ってました笑
そこであっと思って旅行のおみやげで買ってきたお菓子を渡しました。
お腹もすいてたみたいやからね;;
私が「ちょっとは機嫌直った?」って聞いたら


「この車が前にいる限りこの怒りはおさまらんわ~」


って(´ω`;)
顔は笑ってるんやけど目が笑ってなかったぁ;;


私に対して怒るコトってめったにない……というか今まで一回もないんやけどこういうコトがあると怒るコトがたまにある。

まぁ私にあたったり、汚い言葉を使うとかそういうのはないからいいんやけどね。


しばらくして駐車場に入れました^^
お目当てのボルトの開始時間まで30分位あったから、ホットドッグとポテトを食べて待ってました♪


すごく面白かったです^^
切なかったです~(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
ちょっとうるるってきちゃいました。
おすすめっ!
ぜひ見てみてねww


この後は、晩御飯の食材を買って帰りました^^
今日のメニューは、先週も作った牛肉の野菜巻き。
すっごく気にいってくれたみたいで、前はカレーライスとやったけど、今度は白米で堪能したいって笑
なので今回も気合入れて作りました♪♪

今回も美味しい美味しいっていって食べてくれましたw
ご飯を食べた後は、ベッドの上でラブラブしてちょっとだけ寝ようかぁって感じでうとうとしてました。
時間は22時頃で、今日中には家に着くように送るね~って言ってたんやけど・……



気付いたら夜中の2時半でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やばって思ってすぐにお母さんにメール。
もう今日は泊まりますって。
まさかの2時半でびっくりしました笑

もちろんお化粧したままやし服のままやし、お風呂は明日の朝入るコトにしてパジャマに着替えてお化粧を落として寝ました。



いや~それよりもなによりもびっくりしたのが……

しんちゃんの腕枕によだれをたらしてしまってたコトかなぁ……(;¬∀¬)
これはしんちゃんには内緒です。
気付いてないよね???


この日はまさかのお泊まりでした。
スポンサーサイト
2009.08.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/128-1f28bc6d
