--.--.--
こんばんは(*´艸`*)

無事大阪に帰って来ました!
昨日、しんちゃんから言われてて覚悟はしてたんやけど渋滞すごかったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
出口がそこに見えてるのに30分以上かかったり……
肩がこっちゃいました;;

さっそくデジカメで撮った写真をUPしますね♪
たくさんあるから今日と明日に分けますw

順番がめちゃくちゃやけど許してください(´Д`A;)



まずは、

コピー ~ CIMG6160
牧場♪
残念ながら牛さんが見えないけど大自然でした^^

そしてそこにいたポニーw
コピー ~ CIMG6146
かわいく餌ちょうだいっておねだりしてます♪
手を伸ばすと草をあげるコトが出来るのでむしゃむしゃ食べてました(*´艸`*)


コピー ~ CIMG6169
牧場で撮ったおじいちゃんと姪の写真w
いい感じの写真なんやけど顔消しちゃったら台無しやね;;
ひいじいちゃんとひ孫ですΣ(`・ω・屮)屮


次は恐竜博物館の写真w
こういうリアルな恐竜もいますよ^^
コピー ~ CIMG6077
すごくリアルに動くうえに鳴くので姪は怖がってこのエリアにはいけませんでした(´Д`A;)

逆にこういうのもたくさんあります^^
コピー ~ CIMG6074
骨でも大迫力ですよね((*>艸<)(>艸<*)



そしてそして
コピー ~ CIMG6180
激うまやった海鮮丼です。゚+.Σd(。ゝω・´)
ほんと美味しかったぁ♪
金沢行った時はぜひ近江町市場に行ってみて下さいね^^




今日はこの位w

明日はお仕事が終わった後そのまま伊丹に行ってきます♪
帰ってくる予定なので帰ってきたら日記書きますね^^

ではおやすみなさい~
スポンサーサイト
2009.08.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/127-c05fd7e9
