--.--.--
こんばんは♪♪

今日はお昼前までごろごろして、おじいちゃんの思い付きで急に岐阜の白川郷に行く事になりました^^

合掌造りのお家がたくさんある世界遺産です♪


なんだかタイムスリップしたみたいな気分でした(*´y`*)

雰囲気のいいカフェで珈琲を飲んだ後、お土産屋さんに行きました♪
そこでさるぼぼの根付があってかわいかったのでしんちゃんママに買いました(●o'v`d)+
こっそりと私もおそろい……いいかな?;;

あとはしんちゃんに飛騨牛味のおせんべいをww

肉好きやからね~。

雨が降ってたけどぶらぶらと写真を撮りながら歩いて帰ってきましたww



明日は福井から大阪に帰ります^^
帰りのSAで福井のお土産を買いますww
仕事先と友達としんちゃん親子に(*´y`*)
福井の根付があったらもう一個買っちゃおうかな♪♪

買い過ぎても気使わせちゃうけど二つ位ならいいよね??



帰ってからの予定。

9日は14時までお仕事で、終わったらしんちゃんと映画『ボルト』を見てきます♪

10日はお仕事が終わった後に駅で待ち合わせをして京都にww
宇治川花火を見てきます~♪
で、たぶんそのままお泊りかな?

11日はしんちゃんママがくるから帰る。
私はお仕事です^^

12日はしんちゃんとww

13日もしんちゃんと♪♪


たぶん12日の夜もお泊りします(●o'v`d)+
せっかくの連休を私が独占しちゃっていいんかな……;;
って思っちゃうけど……いいよね(/-\*)
13日は次の日お仕事やから疲れが残らない様にゆっくりしてもらう予定です^
スポンサーサイト
2009.08.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/126-33a5df65
