--.--.--
五日は朝早く起きちゃって、たぶん5時半位かな?
みんな寝てるけど一人で朝風呂にいってきました♪
気持ち良かったです~ww

朝ごはんは8時の予定なんでそれまでの間はテレビを見たりお化粧したりしてました^^


旅館の朝ごはんはやっぱり美味しいですよね^^
なんか夜ご飯より美味しくて感じちゃいますww


あっこの旅館に猫が二匹いて、一匹はやんちゃすぎる子猫ともう一匹はなんと!!


私と同い年(*>ω<)o


すばらしい!!
まだまだ元気で自分で歩いてました♪
まだまだ長生きしてほしいですねww


この日は道の駅とかに寄って帰ってきました(*>艸<●)


帰ったらミラクルな事が(●o'v`d)+


女の子の日になりましたぁ!!
旅行中にならないなんて素晴らしい笑
ちゃんと家に帰るのを待っててくれたみたいですww


でも10日の花火大会は6日目かぁ……
早めに終わってくれてるといいんやけど^^
スポンサーサイト
2009.08.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/124-200c8262
