--.--.--
こんにちは^^

あっ日記書いてない~って気付いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

時間を遡って
まずは四日の日記から~!!

この日は朝の八時半位に家をでて、下道で金沢に向かいました♪

目指すは近江町市場!!(漢字合ってるかな?笑)

そしてらさに目指すは海鮮丼~★*Oωo)ノ。



お昼にはまだ早い時間に市場についたんやけど、雑誌に載ってた有名なお店やからちょっと早めに入りました^^
注文するのはもちろんメニューの中で1番高い(笑)特製海鮮丼です♪
こういう時は贅沢しないとね(ノ∇≦*)


もちろんめちゃくちゃおいしかったですww
写真は後ほど♪

来た時には私達以外に一組のお客さんとカウンターにしかいなかったけど帰る頃には待ちが出来てました!
早くきてよかった(*>艸<●)

この後は市場をうろうろしてまた雑誌に載ってたコロッケ屋さんで甘エビコロッケとかぼちゃコロッケを買って歩きながら食べました^^

デザートには北海道牛乳を使ったアイスが美味しいってこれまた雑誌に載ってたアイスクリーム屋さんで♪
私は黒ゴマ。お母さんは抹茶。おじいちゃんとおばあちゃんはミックスベリーを食べましたww

誰もミルク味を食べてない笑

でもすっごく美味しかったです(*´y`*)


時間もいい感じになったんで芦原温泉に向かいました!!
高速に乗って、SAで石川のお土産を買いました^^


旅館には以外と早く着いちゃったけど笑顔で迎えてくれました^^
まだ他にお客さんがきてなかったからさっそくお風呂に行きました♪

露天風呂に入りたかったけどまだ日差しがきつかったから焼けちゃいそうで入れなかった;;

でも帰るまでに三回お風呂に入ったからちゃんと入れましたよ(●o'v`d)+

ご飯もすごく美味しかったですww


夜は22時前位にみんなで外に出て『屋台村』っていう所に行きました。

お目当ての焼鳥屋さんは小さい店内にお客さんがいっぱいやったけどつめてくれて入れました^^
気さくなママさんとお客さんばっかりで楽しかったです(*>艸<●)
久しぶりにお酒(梅酒)も飲んだんやけどすごく美味しかった♪
顔は真っ赤になったゃったけど笑



しばらくして帰ってまたお風呂に入って、しんちゃんとメールをして寝ました^^
スポンサーサイト
2009.08.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/123-fdb3966a
