--.--.--
この日はお仕事が終わったあと、待ち合わせをして六甲山に行きました^^

その前にファミレスで夜ご飯を食べたんやったかな^^
それからしばらく走って、夜景スポットに到着♪

もうびっくりする程の絶景でした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
この日はめちゃくちゃ寒くて、空気が澄んでたみたいw

あっそういえば、しんちゃんがひざかけを用意してくれてたんです♪
寒いだろうからって(*´艸`*)
コンビニの景品やけど笑

しばらく車の中から夜景を見てました。
私達以外にも結構車いて、たぶん10台はいたかなぁ?
有名な夜景スポットみたい。゚+.Σd(。ゝω・´)
しばらくしたら車から出て観てました^^
寒かったけど本当に綺麗でしたよ♪♪♪
六甲山には旅行で一回来た事あったけど、そんなの比じゃなかったです。

次はモウ少し高い所にある夜景スポットにいこうかってなって車に乗りましたw
でもそこは駐車場がなくて、車がいっぱいで停められないil||li (OдO`) il||li
仕方なく一回通り過ぎたんやけど、やっぱりせっかくきたんやからとUターンしました。

そしたらちょうど1台去って行ったのでそこに停める事に♪
外に出たとたんありえん位の寒さと風が・・・・・・
吹き飛ばされそうになりながら奥に進むと、なぜか誰もいませんでした笑
あの車はなんやったんやろ??

すっごく綺麗やったんやけど、寒すぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそのおかげで二人の密着度はあがったかな^^

しばらくして車に戻ったらさっきまでいた車達がほとんどいなくなってましたΣ(`・ω・屮)屮


ということで、車の中でいちゃいちゃいちゃいちゃと・・・・・・
いや、ラブラブラブラブか??

キスをしたんやけど、しんちゃんの眼鏡が曇ったのを見て私のツボに入っちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ずっと笑っちゃっててキスどころじゃありませんでした;;


しばらくしたら車がきたので私達は退参する事に。
なんだかキリもでてきたし・・・・・・

車で走りながらしんちゃんがいきなり

「今日は帰るんかっ?」

この言い方がめちゃくちゃお父さんっぽくてまた私のツボに入っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
まったくその気はなかったんやけど、なんか流れでお泊まりする事になっちゃいましたo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


やっぱりね、お泊まりするという事はそういう事もするという事ですよね(そういう事はああいう事だっ)

寝よっかってなってベッドで寝るんやけど、キスとかしてるうちにやっぱりそういう雰囲気に・・・・・・

「していい?」

って聞かれて、私はずっとずっと気になってた事を正直に言いました。

「うち太ってるけど大丈夫?」

って見たらわかるわいっ!
って感じなんですけどね(´Д`A;)
でもしんちゃんがあまりにもうちの体型について触れてこないからなんか心配になっちゃってました;;

そしたらしんちゃんはうちの頭をなでながら

「そんなん気にしてたん? 千佳は可愛いよ」

って言ってくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
めちゃくちゃ恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです♪
幸せな夜でございましたw


と2回続けてききたくもない話を書いてしまいました笑
これからもこういう話かいちゃうので皆様、お付き合い下さいませ・・・・・・
スポンサーサイト
2009.03.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/12-45e04dc2
