--.--.--
こんばんは♪♪

今日はずるをせずにちゃんと木曜日更新ですよ~(*´艸`*)
22時半頃には送ってもらって帰って来ました♪


昨日は、ちょっとお買い物がしたかったから18時くらいに伊丹に着くように家を出て、伊丹のイオンモールで部屋着を二着買いました^^
結構可愛いやつがあって大満足。゚+.Σd(。ゝω・´)
これは明後日から1週間行く田舎(福井)に持って行きますw
で、福井から帰ってきたらしんちゃん家で着ようかなぁって(pq・c_,・。)


家で着てみたんやけどこれがちょっと痩せて見えるのだw


こういうの大事です笑


結構どれ買おうか悩んだりしてたからしんちゃん家についたのは19時半位かな?
家についたら今日の夕飯の準備!

先週のかれーに使ったお肉とおくらが半分残ってて、お肉は冷凍してあったからそれを使ったなんか作って^^って言われてたので今日は野菜の肉巻きを作る事にしました^^
味は照り焼き♪
ぱって冷蔵庫を空けたら……お肉がない。
もしかしてと思って冷凍庫を空けたらまだ冷凍されたままやった(´ω`;)
昨日の電話で冷蔵庫に移しておくわ~って言ってたのに(*´・ε・*)σ||

レンシレンジで解凍したらちょっと火通っちゃったけど、まぁなんとか解凍は出来ました笑

買ってきたのは安かった豚肉と、えのき、薬味ねぎ、豆腐、サラダ。
お肉にはえのきとねぎとオクラを巻きました♪


これがしんちゃんに大好評で、一個食べるごとにすごい幸せそうな顔をして
「おいし~」
って言ってました(*´艸`*)
よかったぁ♪♪
こんなに喜んでもらえると作り甲斐がありますなww

しんちゃんは22時半位に帰ってきました^^
一生懸命早く帰って着てくれたみたい。
でも予定より遅くなったからお詫びにプリンを買ってきてくれました(*´艸`*)



この日は0時くらいまでまったりテレビ見たりしてそれからラブラブしてまた色々話してて寝たのはたぶん2時半とかかな?
なんかとってもよく眠れて、それはしんちゃんも同じやったみたいであさはとってもいい目覚めでした♪♪♪
10時半位まで爆睡でした(人ゝω・)

30分位まったりして、しんちゃんは家賃を振込みに行くついでに飲み物とか色々買って来るねっていって出かけました^^
私はその間に洗濯物を干して、朝ご飯の準備をしてお化粧をしてました^^

で、しばらくしてしんちゃんが帰ってきて一緒にご飯を食べてまたまったり笑
くっついたり色々してたらなんか出かけたくなくなっちゃって結局12時半位まで家にいました(´Д`A;)

今日の予定は、箕面のカルフールで私の誕生日プレゼントを買って、お昼ご飯を食べて、早めに帰ってまたおうちでまったり。


と思って、カルフールに行ったんやけど目当てのお店がない……。
記憶をたどってくと、カルフールじゃなくて、塚口にあるツカシンっていうショッピングモールでした;;
すぐに行くのもね~ってなったからカフェでパフェを食べてまったりしてから塚口に向かいました。

私がほしかったのはこれっ!
CIMG6057.jpg
めっちゃりゅう君が( ̄●● ̄)クンカクンカしてるけど笑
だきまくらです♪

しんちゃん的には

「ほんとにこれでいいの?」
「プレゼントの値段知ってるってどうなの~?」

とか色々ぶつぶつ言ってたけど笑
プレゼントは値段じゃないからね^^

それに私にはちゃんと考えてるコトがあるのだw
この抱き枕をしんちゃんにいっぱいギュッギュしてもらう♪
で、おうちに持って帰るw
そしたらしんちゃんに会えない日でもなんとなく淋しくないかなぁって。゚+.Σd(。ゝω・´)
家に帰ったらお願いしようって思ってたらお願いするコトもなく抱きしめて寝てました笑

1時間半位かなw
私はその間にかれーを作って、洗濯物を入れてって働いてましたo(o・`з・´o)ノ
しんちゃんが起きてからギュッって抱き占めて寝てたよって教えてあげたらなんか恥ずかしがってました笑

「これはよく寝れるぞっ」

ってお墨付きをいただきました。゚+.Σd(。ゝω・´)笑

この抱き枕で色々遊んでて(何歳だ?私達)名前が、エロくま夫とか清純くま助だったりクマ子だったり色々なったんやけど最終的にはくま子で落ち着きました。゚( ゚^∀^゚)゚。

20時半位まで家でごろごろラブラブして、夜ご飯はしんちゃんがお寿司が食べたいっていうから私の家の近くにある函館市場っていう回転寿司に行きました^^

時間が心配やったけど、22時閉店で21時20分位にお店に入れました^^
私達しかお客さんいなくてびっくり。
ちょっと店員さんにごめんねって気持ちでした;;
でもお寿司はすごく美味しかったです♪
二人で5000円位食べちゃったΣ(`・ω・屮)屮
といっても半分以上はしんちゃんやけどね笑

その後家の近くまで送ってもらって、クマ子と一緒にしんちゃんを見送って帰ってきましたw
今回もたくさんたくさんしんちゃん充電してきました!!

来週はしんちゃんと付き合ってから初めて会いませんよ。
というか会えない?

明後日から1週間福井です^^
しんちゃんに会えないのは淋しいけど電話はいつもどおり毎日してくれるって言ってました♪
会えない日を我慢したら10日は京都の花火大会に行ってきます(*´艸`*)
楽しみだぁぁぁぁww


ではではおやすみなさいっ
スポンサーサイト
2009.07.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/118-cc777466
